♪お・ま・けラリークイズ♪

サーキットDay、皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。1日スタッフとして一緒に仕事をしたN.W.EのM様、MINI天白のTさん、ありがとうございました。楽しかった1日をありがとうございました。

私は初めての参加でしたがまるでMINIという魔法にかかった1日でした。最後のパレードランの時にはその魔法が解けていくようで寂しかったです。
『帰りたくないよーーー!!』という気持ちになりました。
また来年サーキットDayで出会える事を楽しみにしています。
by TENCHO−


さてさて・・・
サーキットDay最後のブログはN様写真提供、ラリークイズ開催ですメガホン
会場の至る所、計10か所MINIに関するクイズが設置されていました電球

正解は・・・木曜日のブログで・・・ラブ

では・・・どうぞっ笑顔












皆様わかりましたか??

私は・・・もちろんっウインク

正解は木曜日にウインクおたのしみにハート

リボンSayuリボン

Blog Top