♪美風景♪

こんにちわ太陽

ブログ応援隊S様より素敵な写真が届きましたのでご紹介させていただきますラブ

ヨーロッパへ旅行に行かれたようです飛行機


素敵な風景にMINIが馴染んでいますねキラキラ





あっちとこっちに・・・MINIが溢れていますウインク



まだまだ現役で活躍していますっハート







綺麗な街並みにMINIが映えますねっハート



ちょっとへこんでいても気にせず乗るのが外国な感じですね(笑)



無造作に駐車されているのがいい感じウインク


と、他にもたくさんの写真を届けて頂いたのですがお気に入り9枚をご紹介させていただきましたラブ

なんとなく、路上駐車が多い様に思いましたが、MINIの路上駐車って日本ではなかなか見れない光景ですよね笑顔(笑)

S様、たくさんの写真ありがとうございましたウインク

また遊びにいらしてくださいねっラブ

リボンSayuリボン

Blog Top