♪ナンシー&MADOKA♪


ナンシー『ねぇびっくり何読んでるのはてな

MADOKA『これはてな1Q84ウインク



村上 春樹先生の作品ねキラキラ私も読んだけど、
  青豆と天吾の物語よね笑い面白かったわキラキラ

『まだ読み始めたばかりだけど、すごく面白いのウインク
  この作品も同時に読んでるのキラキラ
  阿川 佐和子先生聞く力OK
  なかなか勉強になるの笑い

『へぇ〜面白そうまる読んだら貸してねキラキラ

『うんキラキラいいよ〜にっこり



『う〜んキラキラここの石焼ピビンバごはん最高ね〜ちゅー
  すごく美味しいわ〜キラキラMADOKA知ってるはてなびっくり
  人によっては、ビビンバと言う人もいるし
  ピビンパ  とも言うみたいまる
 

  
 あなたはピ派ビ派!?

 

    
PIorBI!? 
   

  
 どっちが正解なの…落ち込み
     
   

 
う〜ん…悩んじゃう落ち込み




『わかんないけど、
  美味しいからいいじゃな〜いにっこりにっこりにっこり



Blog Top