☆古都奈良の旅☆

こんにちわっ太陽


まだ静かな朝日が昇りたての今朝・・・・・・。


シマウマちゃんが、、、奈良にいるのも今日が最終日。。。

せっかく奈良に来たのだから!!!!オープン前なら大丈夫!!ショールームを飛び出して、古都奈良観光に出発しようと密かに一人企んでいました太陽




が!!!!


同じ考えだったようで、チーターも先回りしていました。

猿沢池に行ってみたりクローバー







興福寺の五重の塔と撮ってみたり。




あぁやっぱり奈良はいいなぁラブ

時間がゆった〜〜〜〜りしてるクローバー


わぁ!!!

鹿ちゃん!!!ラブほんとにいるんだ!!!笑顔


森田マンが近づくと。。。












バイバイ鹿ちゃんハート



古都奈良観光にすっかり癒された2頭。。。。




!!!


帰ってきたら!!!!







置いてきぼり一人ぼっちになったキリンMINI(スパイダーマン!???)が泣いてました悲しい


今度はキリンMINIも連れて行ってあげなくちゃ!


By りんごCHIKAりんご

Blog Top