☆MINIオリジナル○○☆

こんにちわっ太陽

じゃ〜〜〜んけ〜〜〜〜んぽんっ太陽




ん???


みんなが腕に付けているものは!???


MINIオリジナル・コンパス機能付きリストバンド!!



裏には!!

MINI CROSSOVER.のロゴが!!

このリストバンドは、査定させて頂いた方へのプレゼントなんです犬



X1と共に撮ってみました!!かっこいい〜〜〜!!!



もしMADOKAちゃんみたいに迷ってしまったら、、、



方位磁石を太陽に合わせると。。。




無事、辿り着きますOK




また、位置を合わせながら、恵方巻きも食べることもできます!!!

来年が楽しみですね!!



皆さま、数に限りがありますので、品切れの際はご了承お願いします。



りんごBy Chikaりんご



す・・すごい!
このオリジナルコンパスにはそんな使い方があったのか!?・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太陽に向けて・・・・・・歩いて行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MINI Naraの敷地内なら大丈夫でしたすいません

by masterダンス

Blog Top