MINI Nara完成記念式典

2011年1月12日 MINI Nara完成記念式典がとり行われました。

駐車場も凍るぐらいの寒さの中、最終チェックに余念のない嶋常務

寒空の中、ご来賓の方々を待つスタッフも緊張感が漂ってます。

本当に大勢のご来賓の方に参加していただきました。
お忙しい中ありがとうございました。


ぶるちゃん達もMINIの上で参加? 花を添えてくれました。


井上社長のあいさつで記念式典はスタートしました。

シャンメリー(ノンアルコールです)で乾杯の後、
テープカットが行われました。

ご来賓の方々から心温まる祝辞を頂き、ホント気が引き締まる思いです。

20110115・・・・・・2011年1月15日(土)MINI Naraはグランドオープンいたします。
生まれ変わったMINI Naraを ぜひぜひ 見に来て下さい。

MINI Naraの看板娘?達もお待ちしてますウインク



最後に記念写真をパチリ


とりあえず一つ目の山は越えたかな?
まだまだ やる事はいっぱいありますけど 一つ一つ進んでいきたいと思います。

by masterダンス



Blog Top