新エンジン乗り比べ!

今日はMINI Naraに新エンジンのONE 、COOPER、COOPER Sがスタンバイしてます。

ONEはクールパッケージ付のミッドナイトブラック A/Tです。
1600ccになってどうかなって? 1400ONEオーナーのマスターとしてはとっても気になるところなんですけど・・・・・・結構いい感じですよ!
何がいいかっていうとですね笑い低回転での力が増して乗りやすくなったってところかなラブ
1400のONEもよく回るエンジンで気に入ってるけど新エンジンのONEもアリですね!



COOPERはクラブマンがスタンバイしてます。
ダークシルバーのシルバールーフ A/Tです。
体感できるほどの差はないのかなって思ってましたけど、なが〜〜い坂なんか上ってると楽かなって思いました。
燃費も良くなって財布にも優しくなったのでこいつも アリです!



COOPER Sはブリティッシュレーシンググリーンのブラックルーフ。
そんでもってブラックのブリッジスポークがついててかなりイケテマス!
今回のエンジン変更でスポーツサスペンションが標準装備ではなくなりランフラットタイヤもオプションになったのでどうかな〜・・・・・街乗りはいいんじゃないかな、こっちの方がって感じです。
サーキットに行ったり、スポーツ走行が大好きな方は自分好みのサスペンションに変えるのもアリだと思いますよ。
新エンジンの効果は結構あるみたい(ishiyama談)

是非試乗してみてください。音符
確実に進化してますよ!
でもMINIの楽しさはそのまんま!
やっぱりMINIは楽しいですよ!!!まる

Blog Top