MINI Naraの限定車の写真で・・・

MINI Naraの99通りのMINI ・・・・の写真なんですけど笑顔

なんか不思議?・・・・ってお客様から言われました拍手
素晴らしい!よくお気づきになられました拍手

普通に撮影しても面白くないのでちょっとイタズラしちゃってますウインク


たとえば・・・この写真だったら・・


・・・窓の向こうに世界遺産の法隆寺が・・・・

ウインクウインクウインク・・・なんて・・・・笑って許してくださいねすいません
他にもあるかも・・・です笑い


ところで、MINI 99 SPECIALの投票してるのをご存じですか

http://www.mini.jp/mini.html

こちらのMINI.JPnのページから入れるんですけど・・・
MINI Nara頑張ってます泳ぐ
皆さんの応援で現在14位です!

もうちょっと上がればうれしいウインクウインク

皆さんの清き1票よろしくお願いします!

by master



Blog Top