夕焼け

夕方事務所からサービス工場へ向かったら・・・・炎炎炎



空が燃えてました・・・キラキラ


四方を見渡したら色がばらばらでした・・・ショックあまりにびっくりして事務所へUターン走る走る走る走る   カメラ撮影開始です・・・カメラキラキラキラキラ

{gpk3U_E.JPG 幅:100%リンク:ON}






































ダメ撮影後もちろんサービス工場へいくことを忘れ泣く、今もなぜ行こうと思ったのかも覚えてません。。。ショック思い出しもしません。。。   きっと空に星呼ばれたに違いありません・・・・ ちゅー   と思うことに。。。ダメ




次の日、朝多少は曇ってましたが、いきなりの豪雨雨若いころの勉強不足でお天気に関しては全く分かりませんが関連性はあるのでしょうか・・・・ブタ









Blog Top