X’mas プレゼント☆

本日ユーザーの方にたくさんのx’masプレゼント(はてな)いただきました・・・ラブ



温泉まず、山口県産のしそかんろのり温泉しその風味がかなり美味拍手ありがとうございます・・・・すいません






ご自分がかなり大FANだとのことでたべてみて・・・おいしかったら買いにいってね・・・とラスクを3種いただきました・・・食パン   買いにいってみます〜ちゅー




ユーザーでもあり、学生からののお友達に・・・・ランドセル



お気に入りのラッシュのソープクジラうれしい〜桃太郎香りが食べたくなるくらいドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

こんな可愛い箱に入ってました・・・・キラキラキラキラありがとうすいません



X’masってステキなイベントですね・・・ダンス



またラッシュのお店にいきたくなりました〜電球

こんなに美味しそうですが食べれません・・・カエル




困った悲しいことに山口県にはお店がございません・・・・困ったどなた様か山口県に出店してくださ〜い(祈)まる

Blog Top