仲良し2人組!

バラキャー!!キラキラ仲良し二人組ですキラキラバラ



Tさんには、クーパーS2台目をご購入いただいてます。ラブおまけにいつもピカピカキラキラキラキラな上、エアロもついてて、かなりきまってます・・・ダンスクラッカー以前のお車もペッパーホワイトでかなり手を入れられてました・・・ラブ本当にいつもありがとうございますまる








真っ白なのでかなり車が大きくみえます・・・拍手後ろから見てもセンスよしOK







カエルあら、私と色違いのキーケース・・・と思ったらカエル








な、なんとT・Tとインシャルが入ってました・・・ウインク


バラ大切な方からの贈り物だそうです・・・プレゼントお財布とお揃いでいただいたそうです・・・乾杯 これまたインシャルいりです・・・ドキドキ大ドキドキ小 こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて幸せ者です!!






アルミもきまってますダンスTさん、次はNAVIですねちゅー

Blog Top