山形市内、雪が降り始めました!

こんにちは、MINI山形ジーニアスの菊地です。

昨日朝起きたら、大粒の雪が降っていて
車にも少し雪が積もっていました!

IMG_4834.jpg
IMG_4835.jpg

久しぶりの雪で少し嬉しい気持ちと
とうとうこの時がきてしまったか、という
なんともいえない複雑な心境です...笑

みなさま冬支度はお済みですか!?

ここ最近はショールームも
タイヤ交換が多く混み合っております。
どのディーラーさんも忙しい時期ですね。

私自身も数日前に
タイヤ交換してもらったばかりで
ほっとしているところです。

これから本格的な冬本番...
タイヤ交換はもちろんですが

MINIの各モデルのウィンドーガラスに
最適化された専用設計のスノー対応
MINIワイパーブレードもおすすめです!

※ 参考リンク
MINI ワイパーブレード | MINI Japan

スクリーンショット 2023-11-30 114102.png

そのほかにも
雪や氷への対策として解氷剤や
スノーブラシなどは最低限準備しておきたいですね。
車内にはブランケットもあると便利です。

万全な冬対策で
MINIのカーライフを楽しみましょう!

なにか不安なことや気になることあれば
遠慮なくMINI山形までお問合せください。

本日もご来店お待ちしております。

Blog Top