こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

ひまわり.png

a

昨日、FacebookInstagram

ご紹介しましたが、

MINIアロマディフューザー

アロマオイルを使って

マスクスプレーを作りました~手(チョキ)

a

a

DSC_1980.JPG

a

a

本来は「無水エタノール」

「精製水」薄めて作るります。

a

しかしながら、何日も

無水エタノールを探し回ったのですが、

どこも売り切れでしてあせあせ(飛び散る汗)

a

アルコール濃度の高い除菌スプレーで

今回は代用させて頂きました星2

a

a

a

a

DSC_1983.JPG

a

50mlのアルコール除菌液に対して

精製水100mlを入れましたエンピツ

a

a

Youtubeに出ていた作り方では、

無水エタノール20mlを

精製水50mlで割って、

アロマOILを5滴くらい垂らす

というものでした電球

a

a

スプレーボトルが小さめなので

アロマOILは2~3滴にしております。

a

DSC_1984.JPG

a

a

a

あとはマスクの外側

1プッシュスプレーするだけきらきら

a

DSC_1987.JPG

a

a

私はマスクを外さずに

装着してるマスクに向かって

直接スプレーしちゃいますが、

a

肌の弱い方は、

アルコールに反応してしまうかもしれませんので、

マスクを外してスプレーして頂いた方が

いいかもしれませんリボン

a

a

a

しばらくの間、ほのか~に

MINIアロマディフューザーの

アロマの香りがして、

マスク着用が快適になります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

ミントとかライムシトラスなど

すっきりした香りの方が

マスクスプレーにはいい気がしますウインク

a

a

DSC_1988.JPG

ショールームに置いてございますので、

気分転換にぜひお気軽にお使いください八分音符

a

a

a

アロマOILをお持ちの方は

ぜひぜひ作ってみても下さいね~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

a

タガミの勝手に

「MINIアクセサリー活用法」でした~うっしっし

a

a

ひまわり.png

a

MINI千葉北Facebook & Instagram

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!+フォロー、本当にうれしいです「!!」

ぜひヨロシクお願いします青ハート青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

ひまわり.png

こんにちは 目がまわる時の記号 MINI成田 えりりんです 小顔スパーク2(キラリマーク)

本日はぞくぞくとご納車させていただいている

MINIを一挙ご紹介させていただきます!!!

ああ

幻のMINIも登場しますよ~「!!」「!!」

ああ

まずは、、MINIからMINIにお乗りかえくださいました

MINI2台めの【N様】

a

Nsamanewcar.jpg

a

3DOOR COOPER  から 3DOOR COOPER D にお乗りかえきらきら

a

aあ108817637_616791605883259_5414549002400257446_n.jpg

a

a

ボディーカラーは「ミッドナイトブラック」から「エニグマティックブラック」

そして、、、皆様お気づきでしょうか~?上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

N様のMINI は、、限定モデルの「60周年記念車」

成田店で60周年記念車のエニグマティックブラックをご紹介するのは初ですきらきら

特別感のある外観と上質な内装がステキでした~「!!」

ガソリンモデルから、今回ディーゼルモデルにお乗りかえ頂きましたが

「快適だよ~!!」とご好評いただいております目がまわる時の記号

ああ

N様ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

ああ

 お次は、、【I様】

CROSSOVERの限定車 CORNWALL EDITION ですきらきらきらきら

ボディーカラーは限定カラーの「ムーンウォークグレー」

aa

109284417_616791519216601_2073945702824882930_n.jpg

aaaあ

108196014_616791942549892_3116243822271934340_n.jpga

107897312_616860119209741_4273429756940288147_n.jpg

a

a

こちらの限定車も、特別仕様のサイドスカットルや、ホイール

車内のシートなど、特別な装備がもりだくさんの大人気限定車!!

 今にも背景に海がみえてきそうな爽やかな限定車・・チュー2

a

CROSSOVER ならではのこのおしゃれなかっこよさ「!!」たまりません~チュー2

ああ

ああ

最後は、、【J様】のMINI

それは幻のMINI!

予約受付の時点で即完売になった・・・

MINI JOHN COOPER WORKS GP

107703334_616791622549924_4480855429732280550_n.jpg

107367212_616791755883244_2836609892491132017_n.jpg

109831519_616863062542780_84765988238753481_n.jpg

107964372_616791692549917_2771034880713556999_n.jpgあああ

もう、、どこをとっても特別仕様というか・・・・

なにから写真をとっていいか困ってしまうくらい

全てが唯一無二のMINIでした電球

フェンダーには「シリアルナンバー」が記載されているんですよ~!!

さすが幻のMINI星2

a

GPの定員は2人!!後部座席はなくフラットになっていて、

本当にレースで使われる車をそのままもってきたようでしたびっくりきらきら

私を含め、スタッフも、お目にかかれて感動「!!」のGPでしたきらきら

ああ

ああ

様々なMINI3台をご紹介させていただきました

ああ

ああ

あああ

7月も続々と納車させていただいておりますので

また納車ブログでご紹介させていただきます!

おたのしみにっ拍手

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

少し前のものになりますが、

MINI千葉北で行われた新車納車

Facebook Instagram にUPしたものを

ドドンとご紹介したいと思います八分音符

a

a

お客様たちの個性あふれる

かっこいいMINIたちを

ぜひぜひご覧ください!ハート3(大きい&小さい)

a

a

4月はSNSへの投稿が少し多かったので、

2つに分けまーす手(チョキ)

a

a

ひまわり.png

a

a

K様

小菱形2小菱形2MINI COOPER 3DOOR小菱形2小菱形2

a

ムーンウォーク・グレー バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1594787685054.jpgFB_IMG_1594787698219.jpgFB_IMG_1594787703361.jpg

a

シンプル is the ベスト「!!」

a

標準装備そのままのシンプルな外装は、

ボディカラーがとっても引き立ちます虹

a

a

K様は、実は今まで

ペッパー・ホワイトの3DOOR

乗って下さってました電球

a

MINI to MINI ありがとうございます風船

a

a

a

ひまわり.png

a

a

F様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER 3DOOR 小菱形2小菱形2

a

チリ・レッド バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1594787717931.jpgFB_IMG_1594787727055.jpgFB_IMG_1594787733433.jpg

a

真っ赤なMINIは、日本でデビューして以来

ずっと愛されてる、人気のカラーイギリス国旗

a

とっても可愛いYちゃん

本当に似合ってますハート(トランプ)ハート(トランプ)

a

Yちゃん、MINIのご納車おめでとうでした~クラッカー

a

a

a

ひまわり.png

a

a

K様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER CLUBMAN 小菱形2小菱形2

a

ミッドナイト・ブラック バツ1 ルーフ同色

a

a

FB_IMG_1594787745526.jpgFB_IMG_1594787750585.jpgFB_IMG_1594787758525.jpgFB_IMG_1594787762899.jpg

a

夜の新車納車は珍しいのですが、

こうして見ると、

夜の納車もオシャレですよね「!!」

a

a

「黒一色」のCLUBMAN夜/流れ星

a

ルーフもアルミもブラックで、

すごくカッコいいですリボン

a

a

ドアを開けると・・・

a

ブラウンCAVANAシートカバー

ガラっと違う内装になってるんです「!!」

a

a

美男美女のとっても素敵なK様ご夫妻様

ものすごくお似合いでした紫ハート

a

a

a

ひまわり.png

a

a

N様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER S 5DOOR 小菱形2小菱形2

a

60 Years Edition.

B・R・グリーン バツ1 ペッパーホワイトルーフ

a

a

FB_IMG_1594787779510.jpgFB_IMG_1594787774747.jpgFB_IMG_1594787783594.jpgFB_IMG_1594787789810.jpg

a

B・R・グリーンCOOPER から

B・R・グリーンCOOPER S

MINI to MINI して下さいましたプレゼント

a

a

N様はMINIをとても愛して下さっていて、

この60周年特別限定MINI

なんと!

4台目のMINIになります!!

a

a

1台目のピュア・シルバーのMINI

MINI千葉で買って下さった時から

私は知っているので、

とってもとっても嬉しいご納車です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

a

a

60周年限定ボンネット・ストライプ

敢えて外しちゃうところが

MINI通 な証拠おやゆびサインハート3(大きい&小さい)

a

N様、本当にありがとうございますきらきらきらきら

a

a

a

ひまわり.png

a

a

昔から「すごくよく」お客様に

聞かれることがあります電球

a

a

それは・・・

a

a

「何色のMINIが人気なんですか?」

a

a

a

こうして新車のご納車となった

お客様MINIたちを見ていくと、

本当にカラフル

色んな色が人気なのが

分かって頂けるかな、と思いますウインク八分音符

a

a

a

SNS 4月UP編、その②につづきますメロディメロディ

a

a

ひまわり.png

a

こちらではもっと多くの写真を

紹介してますので、

ぜひぜひ見に来てみて下さい青ハート青ハート

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

いいね!とフォロー、大・大・大歓迎です「!!」

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

ひまわり.png

裏技紹介

a

a

こんにちは花花

MINI成田のスズキですさくらんぼ

a

a

本日はMINIの  裏技 をご紹介します「!!」

a

裏技と言っても車が変形するとか、燃費が凄く上がるみたいな

凄い裏技ではなく...ショッキングショッキング

え、そんな方法があったんだ「!?」

今度やってみよ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

って感じの軽い裏技です(笑)

a

a

それがこれ「!!」

IMG_0436.jpg

(暗くて見づらくなってしまいました青ざめすみませんあせあせ(飛び散る汗)
a
a

この天井のライトのスイッチの操作の裏技です!

右から二番目のこのスイッチはセンターディスプレイの周りなど

ライトの色を変えるスイッチなんですが...

このスイッチが今日の裏技の見せ所スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

aIMG_0437.jpg

a

!このスイッチを長めに押します!

そうするとピカピカと2回点滅するのでそこで指を離します人差し指サイン

a

すると...

a

a

なんと勝手に色が流れていくんです「!!」「!!」

(動画じゃないと伝わりにくい...わからん

SNSでは動画を掲載させていただきますので是非そちらをご覧ください「!!」

自分の好きな色がいいという方もいれば、

気分によって変えたいという方もいらっしゃると思いますスマイルフェイススマイルフェイス

この裏技はそんな気分によって色を変えたい方にオススメの裏技ですおやゆびサイン

a

a

是非一度やってみてくださいてれてれ手(チョキ)

a

a

では、また裏技見つけ次第投稿したいと思います「!!」「!!」

a

a

a

a

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

こんにちはにこにこMINI幕張です車

MINI幕張では現在ショールームに

コンバーチブルを展示しております太陽

お色は「エニグマティックブラック」という

シックで綺麗な濃紺の人気色です夜の橋夜/流れ星

大人なコンバーチブルワイングラス夜/流れ星といったイメージで

それはまた素敵ですが、、、ふっ

先日幕張でご納車させていただいたお客様のコンバーチブルが

 映えきらきら映えきらきらコンバーチブル太陽 

でしたので、ご紹介させていただきますくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

DRLI5076[1].JPEG

UPPW3561[1].JPEG

カーキオレンジ

そんな色使いがあったかーーーーーー!電球電球電球電球

イギリス国旗CABANAでふんだんにオレンジシートに、、、みかんみかんみかんハロウィンみかん

やはりMINIに乗ってる方はおしゃれですね電球

そんな色使いがあったのか、と勉強になります花丸花丸花丸

パッと目を引く鮮やかなオレンジみかん、、、素敵ですきらきらきらきらきらきらきらきら

ホイールやストライプを黒で締めていて、

可愛いくて格好いいコンバーチブルでしたにこにこ

~~~~~~~~~~kokokaraha,

yodandesu.~~~~~~~~~~~

もし好きにMINIをプロデュースしていいよ~なんて言われて目がハート

しかもそのMINI乗っていいよ~なんてなんて言われちゃったら!!!!泣き笑い泣き笑い(ネコ)泣き笑い泣き笑い(ネコ)

エニグマティックブラック夜の橋で大人っぽくワイングラスMINI YOURS夜/流れ星トータルコーデ。。。

もしくは

ソラリスオレンジみかんカリビアンアクア巻き貝のようなPOPトロピカルドリンクな色に

シートはホワイト系犬(プードル)で可愛くトロピカルドリンク仕上げたり。。。

もしくは

ペッパーホワイトねずみシルバー系ジュエリーでシンプル仕事かばんにして

シートはお客様のようにオレンジみかんライトブルーイルカなどでおしゃれ度クラッカーアップさせてみたり。。。

夢が広がりますね!!!更新(UP!)更新(UP!)更新(UP!)

カラフルすぎて見えづらくなってしまいました。ショッキング

そんな夢のようなお話は残念ながらありませんが、、、いなずまショッキングいなずま

お客様のように、車に乗るのが楽しみになっちゃうような

自分オリジナルのMINIをカスタマイズ出来たら夢広がりますよねくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

でも意外と自分で考えてみると上手く纏まらない。。。どくろ

なんてこともきっとあると思うので、電球

そういう時は是非他のお客様のMINIをご参考にしてみてくださいきらきらきらきら

もちろんセールスにご相談頂けたら、

お気に入りのMINIを一緒に追及致します!!!力こぶ力こぶ力こぶ力こぶハート

お気軽にご相談くださいにこにこきらきら

以上MINIに憧れている新米アシスタントでした拍手

ここまでお読みいただきありがとうございました!

憧れが止まらず余談が多くてすみません。。。。

星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3

先日ご納車させていただいた、A様くす玉(アタリのくす玉)

お写真ご協力もありがとうございましたにこにこ

素敵なMINIライフになりますように星3

星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3星3

XQYJ0239[1].JPEG

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

M I N I 幕 張

千葉県千葉市美浜区浜田2-13

TEL:043-380-3200

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1

Facebook &インスタグラム更新しております!

Face.pngインスタ.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願い致します

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

さてさて、MINI JapanのHPでは

すでに情報公開されておりますが、

CROSSOVER がこの秋、

モデルチェンジいたします「!!」

a

a

damImage_narrow_1280w_j_1590465263941.jpgdamImage_narrow_620w_j_1590465279415.jpgdamImage_narrow_620w_j_1590465319997.jpg

a

a

a

・・・ということは!!

a

a

a

そうですっ「!!」

a

a

CLUBMANがモデルチェンジした

昨年秋の争奪戦と同じく、

「今のモデル」がお得になる

ということですっ「!!」拍手拍手拍手

a

a

a

CLUBMANの時よりも

ちょっとフライングスタートですがあせあせ(飛び散る汗)

すでにお得にご案内しております電球

a

a

damImage_narrow_1120w_j_1568183484234.jpgdamImage_narrow_1120w_j_1511123619610.jpg

a

a

a

CROSSOVERにご興味ある方、

在庫が無くなって

選べなくなる前に!

a

MINI千葉北へお立ち寄り下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

CROSSOVER

例年よりやっぱり人気です八分音符

a

a

a

ご試乗車もCROSSOVERだけで

4種類ご用意がございます手(チョキ)

a

a

CROSSOVERを買うなら

この夏がおススメです!!!

a

a

a

ひまわり.png

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

新車納車ご紹介や、その他いろいろ

情報配信が早いのはこちらです星2

a

いいね!&フォロー、大歓迎です「!!」

励みになります顔3(かなしいカオ) ぜひヨロシクお願いします青ハート青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

ひまわり.png

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

ここ最近の週末に

MINI千葉北へご来場下さった方は

ご存知かと思いますが、

a

6月下旬からMINI千葉北

たっくさんのお客様に

ご来場頂いております!!

a

a

a

駐車場に停められないどころか、

前のお車たちが連なっていて

どうしたらいいのか分からない、

そんな瞬間もございますあせあせ(飛び散る汗)

a

ご迷惑をおかけしまして

本当に申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

a

a

メカニックも含めて私達スタッフが

順番にご案内しまして

お車を安全に移動させて頂きますので、

ほんの少しの間だけ

お車の中でお待ち下さいませ。

a

a

a

そして、ショールーム内では

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

全てのお席は2m以上空けております。

a

また、換気のために

度々自動ドアを開けさせて頂くため

ショールーム内が「暑い」瞬間もございますが、

お客様に安全な環境づくりに

最大限努めておりますので、ご安心くださいきらきらきらきら

a

a

a

バラ1.png

a

a

7月に入りまして

こちらの展示車たちが

ご成約頂きました~「!!」クラッカークラッカー

a

a

展示車しか在庫がないような

特別MINIな時もありますし、

展示車だからこそ

お買い得な時もあります電球

a

a

こちらの2台は

特別なMINIでしたーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

a

FB0701.jpg

a

FB0712.jpg

a

I様T様、本当にありがとうございますきらきら

a

a

CROSSOVERはすでにライト・ホワイトの

新しい展示車になっておりますが、

JCWはただ今お取り寄せ中です手(チョキ)

a

a

来週末もまた少し違った

ショールーム風景になるよう

がんばりま~~す上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

バラ1.png

ブログとは違う写真や内容を

お届けしてます星2

a

新車納車の様子もこちらで配信下指差し

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

MINI千葉北Facebook & Instagram

a

フォローといいね!、本当にうれしいです!顔3(かなしいカオ)

a

ぜひぜひヨロシクお願いします青ハート青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

バラ1.png

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

ブログへの登場がガクンと減ったために、

「辞めちゃったんじゃないか...」と

心配して下さってご来場して下さった

優しいお客様方!

私くしは元気に毎日MINIにいます「!!」

a

投稿が減っていて

申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

a

a

a

バラ1.png

a

ただ今の、MINI千葉北ショールーム

展示車をご紹介します八分音符

a

a

a

小菱形2 MINI JHON COOPER WORKS 小菱形2

a

チリ・レッド バツ1 ブラックルーフ

a

a

DSC_1973.JPG

小菱形2 カメラ&パーキング・アシストパッケージ ¥82,000-

小菱形2 TRACK Style パッケージ ¥262,145-

小菱形2 ピアノブラック・エクステリア ¥15,000-

小菱形2 シート・ヒーター(フロント/左右) ¥46,000-

a

a

a

a

小菱形2 MINI COOPER SD 5DOOR小菱形2

特別限定車 60 Years Edition.

a

ミッドナイト・ブラック バツ1 ペッパーホワイトルーフ

a

a

DSC_1974.JPG

MINI千葉北オリジナルオプション装備車

小菱形2 ドライブ・レコーダー(前後)

小菱形2 サウンドシステム・BEST2

小菱形2 DVDプレーヤー&TVチューナー

小菱形2純正コーティング(ご納車時に施工)

a

a

a

a

小菱形2 MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 小菱形2

a

ライト・ホワイト バツ1 ブラックルーフ

a

a

DSC_1975.JPG

小菱形2 PEPPER パッケージ ¥107,000-

小菱形2 18インチ/ピン・スポーク(ブラック) ¥110,000-

小菱形2 シート・ヒーター(フロント/左右) ¥48,000-

小菱形2アダプティプ・ LEDヘッドライト ¥136,000-

a

a

a

a

小菱形2 MINI COOPER S CLUBMAN 小菱形2

a

ミッドナイト・ブラック バツ1 ルーフ同色

a

a

DSC_1977.JPG

小菱形2 レザー・シート・パッケージ ¥366,000-

小菱形2 PEPPER パッケージ ¥142,000-

小菱形2 17インチ/ネット・スポーク(ブラック) ¥41,000-

小菱形2 クロームライン・エクステリア ¥25,000-

小菱形2 ヘッドライナー・アンスラサイト ¥31,000-

小菱形2 MINI Yours インテリア・スタイル

ピアノブラック・イルミネーテッド ¥27,000-

a

a

a

a

小菱形2 MINI COOPER D 3DOOR 小菱形2

a

エメラルド・グレー バツ1 ブラックルーフ

a

a

DSC_1976.JPG

小菱形2 カメラ&パーキング・アシストパッケージ ¥102,000-

小菱形2 PEPPER パッケージ ¥96,000-

小菱形2 LEDヘッドライト/フォグライト ¥116,000-

a

a

a

a

小菱形2 MINI COOPER D 5DOOR 小菱形2

a

スターライト・ブルー バツ1 ホワイトルーフ

a

a

DSC_1978.JPG

小菱形2 カメラ&パーキング・アシストパッケージ ¥102,000-

小菱形2 PEPPER パッケージ ¥96,000-

小菱形2 シート・ヒーター(フロント/左右) ¥46,000-

小菱形2 LED ヘッドライト ¥116,000-

a

a

a

a

色んな車種の色んな仕様、

そして色とりどりのMINI

6台を展示しております「!!」

a

a

a

この他にも試乗車MINIが

5台以上ありますので、

さらに沢山のMINIを1度で

見て頂けると思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

お時間がございます際には

ぜひお立ち寄りくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

バラ1.png

a

BLOGより早く情報配信するのはこちらです下矢印1下矢印1下矢印1

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

a

MINI千葉北FacebookInstagram

a

いいね!とフォロー

本当にうれしいです「!!」

ぜひぜひヨロシクお願いします青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

バラ1.png

秘密道具

a

a

こんにちは花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

降ったり止んだりの雨が続いてますね...顔3(かなしいカオ)雨

そんな今日は、雨で出番が減ってきている

CONVERTIBLEの秘密道具をご紹介します「!!」「!!」

aIMG_0408.jpg

a

オープンカーに乗っている方や乗ったことがある方は

知っている方も多いと思うこちら「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

a

ウィンドディフレクター

(オプション装備アイテムになります)

aIMG_0409.jpg

なんじゃこれって思う方もいらっしゃいますよね??

ちょうどショールームのCONVERTIBLEに装着したので

写真を撮ってみました手(チョキ)手(チョキ)

a

a

このアイテム

実は結構大事で使ってる方もたくさんいらっしゃいますふっスパーク2(キラリマーク)

ウィンドディフレクターを取り付けると

風の巻き込みおよび騒音の軽減に効果があるんです!

IMG_0410.jpga

a

しかも、取り外しも簡単でケースまで付いているので

後部座席に人を乗せる場合や大きな荷物を載せる場合、

いつもより風を感じてドライブしたいなって時には取り外してトランクに

しまっておけば邪魔にもなりませんOK!OK!

a

a

32時間の試乗モニターでも大人気のCONVERTIBLE

是非体験してみてくださいてれてれひまわり

a

a

a

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

七夕☆彡

a

a

こんにちは花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

今日は7月7日

七夕です星2

このブログを書いている時間帯はまだ雨は降っていないのですが

夜はどうなるのか...雨雨

せっかく七夕なので晴れてほしいわからん花

a

ということで、MINI成田も少しだけ七夕仕様にスマイルフェイススマイルフェイス

IMG_0401.JPG

(短冊は全てのテーブルで書いていただけます手(チョキ)

先週SNSに投稿した写真なので見づらくて申し訳ございません青ざめ

奥に見えるのが笹なんですが、

a少し前から準備を始めたので元気が無くなってきております...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

a

a

飾り付けていて思ったんですが

お客様よりスタッフの願い事の方が多い(笑)

思い思いに願い事を書いてます手(チョキ)手(チョキ)

a

aa

短冊を飾りながらどんな願い事があるのか見ていたら、素敵な願い事から可愛い願い事まで

色々な種類の願い事があって幸せな気持ちになりましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

面白い願い事もあったので是非ショールームへお越しの際は

ちらっと見てみてください「!!」「!!」

a

a

a

そして、ショールームにも七夕の日にぴったりな天の川カラーの

青系カラーのMINIを2台展示中「!!」

綺麗な川のような明るいブルーのカリビアンアクア

(CONVERTIBLE)

IMG_0403.jpg

夜空のような色で空に見える天の川とイメージぴったりな

エニグマティックブラック

(3DOOR JCW)

IMG_0393.jpg

a

他にも限定車を2台CORNWALLNARITA EDITION展示しておりますので

是非ご覧くださいませ「!!」スマイルフェイス

a

a

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top