こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

a

少し前のものになりますが、

MINI千葉北で行われた新車納車

Facebook Instagram にUPしたものを

ドドンとご紹介したいと思います八分音符

a

a

お客様たちの個性あふれる

かっこいいMINIたちを

ぜひぜひご覧ください!ハート3(大きい&小さい)

a

海と太陽.pnga

K様

小菱形2小菱形2MINI COOPER S CLUBMAN ALL4小菱形2小菱形2

a

エメラルド・グレー バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1596351432101.jpgFB_IMG_1596351425810.jpgFB_IMG_1596351442102.jpg

a

夜の新車納車です夜/流れ星やや欠け月

a

テールライトのユニオンジャック

ライトUPするとハッキリ見えて

目を引きますね手(チョキ)

a

a

内装には「モルト・ブラウン」

フルレザー・シートが装備されています「!!」

a

a

白のパイピングが入っていて、

レザー・シートだけでも十分お洒落ですが、

ドアの内張りの一部もシートと同じ

「モルト・ブラウン」になっていますさくらんぼ

(※こちらは「レザーシート・パッケージ」を装備されています。)

a

a

a

明るくて、と~ってもお優しいK様ご夫妻様

この度はMINIを選んで頂き、

本当にありがとうございますきらきら

a

a

a

海とヨット.png

a

K様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER D CROSSOVER 小菱形2小菱形2

a

ライト・ホワイト バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1596351462705.jpgFB_IMG_1596351469276.jpgFB_IMG_1596351477486.jpg

a

a

CROSSOVERの中で、断トツの人気を誇る

この真っ白なボディーカラー星3

a

とっても綺麗ですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

外装も内装も「白×黒」で

とってもシンプル花

a

シンプルなMINIは、

ボディカラーの色味が本当に映えて、

1番のチャームポイントになります手(チョキ)

a

a

a

スラっと長身のK様、すごくお似合いです!

a

この度はMINIファミリーになって下さり

本当にありがとうございますきらきら

a

a

a

海と太陽.png

a

a

M様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER S 5DOOR 小菱形2小菱形2

a

エメラルド・グレー バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1596351497579.jpgFB_IMG_1596351511572.jpgFB_IMG_1596351516642.jpg

a

a

ブラックのルーフ&アルミホイールに合わせた、

ブラック・ボンネットストライプ

そして、ピアノブラック・エクステリア

が装備された、CCOPER S です星2

a

a

トランク部分の「COOPER S」の文字も

ピアノブラック・レタリング八分音符

a

a

JCW レザーステアリング

これがあるだけでも

室内はグッと変わります!

a

a

a

FB_IMG_1596351504595.jpg

a

M様は、COOPER S CLUBMAN(R55)から

COOPER S 5DOOR(F56)

MINI to MINI して下さいましたクラッカークラッカー

a

a

ずっとMINIを愛して下さり、

ありがとうございます「!!」

a

M様、これからも宜しくお願いしますキャラクター(万歳)

a

a

a

海とヨット.png

a

車種バラバラですね電球

a

MINI千葉北では「エメラルド・グレー」

とっても人気なんです「!!」

a

a

グレーというよりカーキ色のような、

クリーミーな色合いなのに甘くない、

街中ではまず見ない色手(チョキ)

a

この色のCROSSOVERもあればいいのに~

と、人気から思う私ですうっしっし

a

海と太陽.pngのサムネイル画像

a

a

MINI千葉北の新車納車の様子は

下矢印1 こちらでお届けしてます下指差し 下矢印1

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

もっと多くの写真をUPしてますので、

ぜひぜひ覗いてみてください紫ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

海とヨット.pngのサムネイル画像

CLUBMANの歴史

こんにちはきらきら

MINI成田 えりりんです鳥電球

a

MINIのテールライトがユニオンジャックになっているのは

皆様ご存じかと思います上向きカーブ矢印

ああ

最近マイナーチェンジしたCLUBMANもテールライトが

ユニオンジャックに変更されましたよね!!!

室内も広々と使い勝手のいいMINI CLUBMANは

とっても人気の高いモデルとなっております!!

ああa

aあ

本日はそんな MINI CLUBMAN の歴史について

ご紹介してみたいと思います「!!」「!!」

ああ

1960年、オースチンMINIから カントリーマン

モーリスMINIから トラベラー がデビュー。

ミニバンをベースに、全長を長くし、観音開きのドアを装備した車です「!!」

あああ

AustinCountryman2.jpg

トラベラー.jpg

カントリーマンや、トラベラーには

ボディーにウッドフレーム(木枠)が装備されている

という特徴がありますきらきら

14515340650_cd9fccef06_k.jpg

とってもお洒落なデザインですよね~「!!」「!!」

クラシカルなMINI愛くるしいですハート3(大きい&小さい)ああ

その後の1969年に、MINI CLUBMAN エステート が誕生!!

1982年までエステートが販売されていました、、

ああ

エステート.jpgああ

その26年後、、2007年に復活したのが、、

BMW MINI CLUBMAN

開発コードは「R55」と呼ばれています!!

P90110568-680x382.jpg

P90110570-334x188.jpg

016_o.jpgああ

日本では2008年3月2日に販売が開始されました!

はい、32の日ですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

無題.png

ああ

ああ

そして現在の形となったのが2014年!

2代目 BMW MINI CLUBMAN となります!

開発コードは(F54)

ああ2.jpg

ああ

ああ

そんな2代目CLUBMANも2019年にマイナーチェンジ

まずガソリンモデルが登場しました!

116203711_1447134618821253_7366556173908639524_n.jpg

半年後の2020年4月には CLUBMAN ディーゼルモデル

がデビューしました!!

あああ

93481893_1361713360696713_5907805490779258880_n.jpg

94404640_1364126923788690_4464501779865796608_n.jpg

ああ

Classic Mini の時代からずっと愛されているCLUBMAN

唯一無二のデザイン性の高いCLUBMAN は時代を経て

愛され続けています八分音符

あ伝統をあ

伝統を受け継ぎながらも日々進化し続けるMINI!!

そんなMINIだからこそ、長く愛されているのだと思います「!!」「!!」

最新型 CLUBMAN はショールームにて展示しておりますので

ぜひぜひ、見にいらしてくださいね「!!」

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

海とヨット.png

a

a

数年前から、MINIでは

ブラックのアルミホイール

かなり人気になってます電球

a

a

主にルーフカラーが「ブラック」の方に、

ではございますが、

より重厚感あるかっこいい

MINIになるだけじゃなく、

汚れが目立たないという点も

人気の理由だと思います上指差し

a

a

DSC_2012.JPGDSC_2013.JPG

a

a

a

最近、街中で

ルーフカラーが違う国産車を

よく見かけるようになりましたよね星2

a

a

2002年からお客様たちが

素敵なMINIで走り回ってくれたからこそ、

MINIの人気の高さと共に、

MINIの2トーンカラーのお洒落さが

浸透した結果ですよね「!!」キャラクター(万歳)

a

a

a

今、街中を走ってる

色んな車を見ても、

「シルバー」のアルミホイールが

ほぼほぼ全部ですよね電球電球

a

a

a

・・・ということは!

a

a

ブラックアルミを履いた

MINIのお客様の皆さま「!!」

a

a

皆さまのおかげで

もう2~3年すると

その人気とかっこよさが

国産車に浸透していきますよ「!!」キャラクター(万歳)

a

a

a

MINIのお客様たちが

日本の車の流行の1つを担ってる

と言っても過言じゃない、と

私は思ってますハート(トランプ)

a

a

海と太陽.png

a

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

下三角3    下三角3   下三角3

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

a

いいね!もフォローも大歓迎です「!!」

a

ぜひヨロシクお願いしますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

海とヨット.pngのサムネイル画像

8月の仲間入りMINI

a

a

こんにちは花

MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)ふっ

a

a

この頃ブログの投稿がストップしてしまっていて大変申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8月はSNSに加えてブログの投稿も頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします「!!」てれてれ

a

本日から8月ですねかき氷スイカ

梅雨がだらだら続いていたので本当に夏が無くなるのでは「!?」

と心配していましたが8月のスタートにふさわしい天気になりましたね花花

a

a

そんな本日は、MINI成田に新しく仲間入りした2台のMINIをご紹介したいと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

下三角1下三角1下三角11台目はこちら下三角1下三角1下三角1

IMG_0551.jpg

IMG_0549.jpg

MINI CROSSOVER COOPER D

チリ・レッド×ブラックルーフ・ミラー

王道の組み合わせですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

a

そして今人気のディーゼルモデルとなっておりますスマイルフェイス

a

下三角1下三角1下三角12台目がこちら下三角1下三角1下三角1

IMG_0552.jpgIMG_0554.jpg

MINI CLUBMAN COOPER S

インディアンサマー・レッド×ブラックルーフ・ミラー

a

あれ、このMINI前も展示してなかったっけ??

と思われた方もいらっしゃるかもしれません!

そうなんです、前回展示されていたMINI CLUBMANも同じ組み合わせのカラーでしたびっくりびっくり

今回のCLUBMANとの大きな違いはグレードです人差し指サイン

前回はCOOPER D

今回新しく仲間入りしたのはCOOPER Sなんです「!!」「!!」

a

見た目もCOOPER DCOOPER Sで少し違うんですよふっふっ

a

a

a

MINI成田には夏にふさわしいボディーカラーで

この真夏にぴったりのこの2台と!

以前ご紹介させていただいた青系カラーの爽やかな2台が展示中です!チェッカーフラグ(モータースポーツ)IMG_0555.jpg

a

気になった方はMINI成田までさくらんぼ

a

a

aflower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

ナビ

a

a

こんにちは花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)本日も昨日に引き続きMINI成田スズキがお届けいたしますチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

凄い登場するなぁと思った皆様!

申し訳ございません涙ぽろり涙ぽろり

少しお付き合いくださいませ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

a

a

そんな本日ご紹介するのはこちら「!!」

image0.jpeg

MINIのナビゲーションですさくらんぼ

センターにどーんと設置された真ん丸ディスプレイ

他にはないMINIならではの可愛いらしさですよね光るハート光るハート

a

a

以前は真ん中が大きスピードメーターでした「!!」

IMG_8043_Original.JPG

(私の1代目MINIちゃんの写真を使っております。暗くてすみません雫(涙・汗)雫(涙・汗)

これもまた可愛い青ハート青ハート

a

他にも、ナビではマップを一番使うよって方多いと思うんですが

MINIのナビは実際にMINIが走ります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

image1.jpeg

(説明が難しい...わかりづらくてすいません青ざめ青ざめ

マップのアイコンって赤い矢印みたいなマークのイメージがあると思うんですが

それがMINIになってるんです「!!」「!!」

これもまたMINIならではのこだわりですよねハート3(大きい&小さい)

a

a

そして、可愛らしさに加えて便利なのが運転席と助手席の真ん中にある

コントローラー100点満点100点満点

IMG_0508.jpg

ゲームのコントローラーみたいなので初めて見るお客様は驚かれる方が多いですふっおやゆびサイン

a

これがとっても便利なんです手(チョキ)手(チョキ)

タッチパネルでも使えるので無くてもいいのではって方もいらっしゃると思うんですが

タッチパネル式のナビって画面が汚れるんですよね...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

後、運転中に画面を見なくてもボタン一つでマップが開けたり...OK!

慣れていくと無くてはならない存在になります(笑)

a

a

また細かく分けた利用方法の記事も投稿したいと考えておりますので

是非読んでいただけると嬉しいです涙ぽろりきらきら

a

a

ナビやコントローラーは展示車や試乗車にも装備されておりますのでお気軽にお声かけくださいませスマイルフェイススマイルフェイス

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

シート紹介!

a

a

こんにちはくもり

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

成田方面土砂降りになったり止んだりと天気が不安定になっております青ざめ雨

近隣にお住いの皆様も遠方にお住いの皆様も、外出の際はお気を付けくださいませ!

安全第一でお願いします「!!」「!!」

a

a

そんな本日は、MINI成田に展示中の3台のMINIに装備してある

シートをご紹介します

a

a

現在MINI成田で展示中のMINIは

3DOOR JOHN COOPER WORKS

CONVERTIBLE COOPER

CROSSOVER CORNWALL EDITION

3台です!

a

まずは、3DOORのシートをご紹介します風船

IMG_0495.jpg

このシートは以前投稿した『特別感』という記事でもご紹介したのですが、

標準装備ではなく、オプションの「TRACK STYLE」というパッケージに含まれるスタイリッシュなシートです「!!」

a

続いてはこちら

IMG_0499.jpg

CONVERTIBLEのシートですサボテン

このシートはこのグレードに標準装備の

スタンダードシートです「!!」

a

一瞬見た感じは真っ黒で普通のシートだなと思いますが

実は、ステッチカラフルなグラデーションになっているんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

(写真だと見づらくてすいません涙ぽろり

標準装備でもMINIの可愛さは健在ですハート(トランプ)

a

a

そして、最後にご紹介するのはCROSSOVERです足跡

このCROSSOVERは特別仕様車なのでシートまで特別なんです「!!」

それがこちら!!!IMG_0497.jpg

 CORNWALL EDITIONだけの専用シートですてれてれスパーク2(キラリマーク)

海を連想させるCORNWALLにぴったりのシートですよねハイビスカス

a

a

a

是非、ショールームで実際に見て触って体感してみてください「!!」

お待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイス

a

a

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

damImage_wide_1280w_j_1594880078767.jpg

18 SEDONDS OF SUMMER.

あなたの夏を、全開にする。

a

a

a

昨日から MINI JAPAN

コンバーチブルのプレゼントキャンペーン

スタートしております風船

a

a

a

2名様に抽選で...なので、

ちょっと激戦ではありますがあせあせ(飛び散る汗)

今までにはない賞品なので、

ぜひ応募してみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

リンク.jpg

a

a

a

今回の賞品は...

a

a

a

damImage_wide_620w_j_1594879110609.jpg

ドローン!!!

a

a

mavicmini1.jpg

a

a

mavicmini2.jpg

a

5b4430b7a2769dd91effe72d6532498e@1x.jpg

折り畳むと

携帯電話くらいの大きさらしい電球

a

ちっっさ!!びっくり

a

a

b0183a84b704cc9c9e38e89ac43d0a37@1x.jpg

a

MINIのオフ会や

MINI CHALLENGEのイベントとか

MINIがいっぱい集まる時、

これ持ってたらいいですよねきらきら

a

MINIで風景が素晴らしい所へ

お出かけになられた時も

大活躍しそうですハート3(大きい&小さい)

a

a

9月30日まで応募できます手(チョキ)

a

お気軽に応募してみて下さいウインク八分音符

a

a

a

a

拠点.jpg

a

a

山.png

夏にぴったりのMINI

a

a

こんにちは手(チョキ)

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

先週の日曜日は予想外の暑さで溶けそうでしたね...ほえー花

と思っていたら今日も暑かった...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨なのか晴れなのかはっきりしてくれと思ってしまいます横目横目

a

a

ハイビスカスそんな暑い日にぴったりの限定車ハイビスカス

MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION

まだまだMINI成田で展示中です「!!」「!!」

aIMG_0469.jpg

a

CORNWALL EDITIONで選択できるボディーカラーは全3色人差し指サイン

ミッドナイトブラック

ライトホワイト

ムーンウォークグレー

(MINI成田の展示車はその中でも普段はCROSSOVERに設定のない

ムーンウォークグレーのボディーカラーですおやゆびサイン

aIMG_0439.JPG

a

選択できるグレードは

COOPER D

COOPER D ALL4

の二種類

人気のディーゼルモデルです緑ハート緑ハート

IMG_0443.jpga

そして18インチのブラックホイールを装備スマイルフェイス

ルーフ・ミラーもブラックなので一層引き締まった印象になりますスパーク2(キラリマーク)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

aIMG_0455.jpg

さらにサイドスカットルもCORNWALL仕様ハイビスカス

シートまで専用シートを装備しているので車内まで特別感満載上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

aIMG_0458.jpg

a

なんて魅力的なんだろう...目がハートハート(トランプ)

私も惹かれてしまったオススメの1台なんです「!!」「!!」

ですが、人気MINIの為在庫も残り少なくなってきております...びっくりあせあせ(飛び散る汗)

a

ご検討中の方、まだ見てないよって方は是非MINI成田までハイビスカスふっ

a

a

a

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

本日は月曜日で、

定休日となっております。

(※このブログ記事は日曜日に書きましたエンピツ

a

ひまわり.png

a

少し前のものになりますが、

MINI千葉北で行われた新車納車

Facebook Instagram にUPしたものを

ドドンとご紹介したいと思います八分音符

a

a

お客様たちの個性あふれる

かっこいいMINIたちを

ぜひぜひご覧ください!ハート3(大きい&小さい)

a

a

4月・SNSへの投稿①のつづきです手(チョキ)

a

aひまわり.png

a

K様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER D CROSSOVER小菱形2小菱形2

a

ライト・ホワイト バツ1 ブラックルーフ

a

a

FB_IMG_1594787808551.jpgFB_IMG_1594787814731.jpgFB_IMG_1594787818626.jpg

a

見た目がMINIの中では

「大きくてゴツい」クロスオーバーですが、

実はとっても乗りやすいんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

この、クロスオーバーにだけ用意されている

真っ白なボディカラーライト・ホワイトは、

本当に人気のカラーですね花

a

a

明るくてすごーく可愛い女性のK様

真っ白MINI、とっても似合ってましたよ~目がハート

いつもホントにホントにありがとうございますですハート(トランプ)

a

a

a

ひまわり.png

a

a

F様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER SD 3DOOR小菱形2小菱形2

a

特別限定車 60Years Edition.

B・R・グリーン バツ1 ペッパーホワイトルーフ

a

a

FB_IMG_1595135386495.jpgFB_IMG_1595135394230.jpgFB_IMG_1595135405345.jpgFB_IMG_1595135411291.jpg

a

a

F様はこの60周年記念限定車

なんと!5台目のMINIでございます!きらきら

a

R50、R56、R55、F56...と、

ずっとMINIを愛して下さってますハート3(大きい&小さい)

今までの5台、全部、特別限定車な気が...「!?」

a

a

F様、ずっと本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)

これからもどうぞ宜しくお願い致します双葉

a

a

a

ひまわり.png

a

a

A様

小菱形2小菱形2 MINI COOPER S CLUBMAN小菱形2小菱形2

a

エニグマティック・ブラック バツ1 シルバールーフ

a

a

FB_IMG_1595135436423.jpgFB_IMG_1595135441790.jpgFB_IMG_1595135451224.jpgFB_IMG_1595135457307.jpg

a

光の当たり方では「紺色」にも見える

とっても不思議な美しさを放つボディカラー、

「エニグマティック・ブラック」目がまわる時の記号

a

最近出て来た新しいカラーです「!!」

a

a

そして、クラブマンだけの設定

「シルバールーフ」との組み合わせは、

もの凄くかっこいいです目がハートハート3(大きい&小さい)

a

特別限定車...「!?」と、私たちスタッフでも

思わず思ってしまうような、

洗練されたかっこよさ天の川きらきら

a

a

イケメンなだけじゃなく、

とても優しくて柔らかい印象のA様

今までもレヴォーグもお似合いでしたが、

このクラブマンも本当にお似合いです星3星3

a

a

a

ひまわり.png

a

a

MINI千葉北Facebook & Instagram

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

ブログでご紹介してる、お客様たちの

こだわり抜いたMINIたちの様子は

こちらでお届けしています星2

a

もっと多くの写真をUPしておりますので、

ぜひ見てみてください紫ハート紫ハート

a

a

いいね!+フォロー、大・大・大歓迎です「!!」

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

ひまわり.png

特別感

a

a

こんにちは花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

皆さんMINI千葉北のブログ記事見ましたか?

MINIのアロマオイルを使用したマスクスプレー

とっても便利でこの時期にぴったりなアイテムですよねふっスパーク2(キラリマーク)

今は、マスク着用必須なお店も多くて健康の為にも

マスクは手放せない存在になってきていますが

息苦しいし、肌は荒れるし...青ざめ青ざめ

そんな憂鬱な気分の時にぴったりの素敵なアイテムなので

アロマオイルを持っている皆様は是非やってみてください「!!」にこにこ

a

flower.gif

話は変わりまして、今日のブログでは

MINI成田の展示車の

The MINI JCW(3DOOR)に装備してある

『TRACK STYLE』をご紹介します!!!!

a

a

(このオプションパッケージは3DOORThe MINI JCW限定のパッケージになります)

a

a

このパッケージを付けたら何が変わるのかというと...

ホイール

17インチ アロイ・ホイール

18インチ アロイ・ホイール

IMG_0449.jpg

ボンネットストライプ

ブラック・ボンネット・ストライプ

ホワイト・ボンネット・ストライプ

JCW ボンネット・ストライプ↓↓

(3種類から1つ選択)

IMG_0454.jpg

シート

ダイナミカ・クロス・コンビネーション カーボンブラック(JCW)

ダイナミカ・レザー・コンビネーション カーボンブラック(JCW)

IMG_0450.jpgIMG_0451.jpg

が変わります「!!」

a

a

a

JCWはMINIの中でもより一層特別感のある1台ですが、

そこにさらに特別感をプラスしたMINIになっておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

a

MINI成田にご来場される際は是非注目して見てください「!!」ふっ

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top