新しい展示車と試乗車入りました♪

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

昨夜は満月だったのですが、6月の満月は

「ストロベリームーン」と呼ばれるそうです。

a

いちご色に満月が見える訳ではなく、

6月は野いちごの収穫時期であることから

アメリカ先住民がアメリカの農事歴で

満月に独自の名前を付けたとの事です。

a

つい、赤かピンク色の満月が見れるんだと

思っちゃいますよね~。

a

a

あじさい.jpg

a

昨晩からMINI千葉

新しい展示車

新しい試乗車が入りました♪

a

a

a

a

NEW

■SHOWROOM CAR■

a

a

MINI COUNTRYMAN S ALL4

a

レジェンド・グレー × ブラックルーフ

a

a

PXL_20240622_101709465.MP.jpgPXL_20240622_101645474.jpgPXL_20240622_101631903.jpg

a

CLASSIC TRIM

M パッケージ が装備されております。

a

レジェンド・グレー」はCOUNTRYMANから

新しく出て来たボディカラーです。

a

昔で言う"ガンメタ"よりも

深くて濃いグレー

メタリック感がよりあります。

a

光が当たってないと

"黒"に見えることもあります。

a

a

ショールームに展示しておりますが

こちらのCOUNTRYMANは販売車両です☆

a

最短2週間位でご納車できます!

(※書類や手続きの進み具合で若干変わります)

a

a

a

a

a

NEW

■TESTDRIVE CAR■

a

JCW COUNTRYMAN ALL4

a

a

Screenshot_20240623-104111.png

(※昨日FacebookとInstagramでご紹介しました)

a

a

「JHON COOPER WORKSのCOUNTRYMANの

試乗車があるのは当店だけです」

と言ってる店舗もあるようですが、

MINI千葉にもあります!!

a

a

ただ全国のMINIのお店全てに

このモデルの試乗車がある訳ではなく

むしろJCW COUNTRYMANの試乗車がある

お店の方が断然少ないので

とっても貴重です!

a

a

今日は雨が降ってますが、

MINI千葉周辺はほぼ降ってない位なので

ぜひぜひこの貴重なモデルの

ご試乗にいらっしゃいませんか?

a

お待ちしております☆

a

a

あじさい.jpg

a

a

こちらの方が情報配信早いです。

a

フォローしていただけたら

ものすごく嬉しいです!

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

明日中にMINI千葉のHPが

新しい仕様に切り替わります

a

明後日の25日から私くしが

色々編集していく予定です。

a

それに伴いブログも新しい物を開設し

移行する予定です。

a

改めてご案内をさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します。

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

あじさい.jpg

Blog Top