MINI千葉日記 Vol.4

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

2023年年末、

MINI千葉は忙しかったため

スタッフの忘年会が出来ませんでした。

a

a

代わりに2024年 新年会として

みんなで夜、

ご飯を食べに行って来ましたー!

feat.中古車部の2人

a

a

a

a

場所はこちら☆

a

a

20240108_214743.JPG

a

20240108_214749.JPG

a

a

海鮮居酒屋もてなしや

a

千葉市中央区千葉寺町1193-6

※千葉寺駅からすぐです。

a

ff08db05eb591b60ba6fda0ca1a8af89.jpg

a

私がMINIに携わり始めた頃からある

とても人気のお店です。

(※昔は駅の反対側にありました)

a

a

a

be107b600f9898e017221dec9f7f3ce7.jpg

a

3fc2e066a478bf0c1c3fb3e2450b900e.jpg

a

a

a

みんなではしゃぎながら

ムシャムシャ食べまくっていたため、

最中の写真を撮り忘れました・・・

a

a

20240108_214806.JPG

私達が座っていたパーティールーム。

a

a

海鮮サラダ、お刺身盛り合わせ、アジフライ、

ぶりのかま焼き、タコのから揚げ、なめろう、

手羽先・・・

いろ~んな物をたくさん頼みましたが

全部おいしい!!

a

a

a

本当においしいので

MINI千葉に来られた際には

こちらに寄られてはいかがですか?

a

a

a

a

ちなみに、

うちの男子はみんな

甘いものも大好きなんですが、

a

海鮮居酒屋で海鮮三昧なのに

私以外の全員がこのソフトクリーム

「口直しに」と途中で食べていて

本当に驚きました!

a

ソフトクリーム.jpg

めちゃめちゃ美味しいらしいです!

a

a

a

さらに驚いたのが

月見里セールスは食後に

このガトーショコラ

ペロっとたいらげ、

a

ガトーショコラ.jpg

「もう1個食べたい」と言い出し、

「売り切れです」とお店に言われてました。

a

a

a

a

立澤セールスは食後に

この杏仁豆腐を食べたいとルンルンでしたが、

a

杏仁豆腐.jpg

「売り切れです」とお店に言われ、

泣く泣くソフトクリーム2個目

食べてました。

a

a

a

a

居酒屋よりもケーキバイキングに

行った方が良かったんじゃないか・・・

と思った私です。

a

a

恐るべし、うちの男子たち。

a

a

あ、中嶋セールス

ソフトクリーム食べながら

フライドポテト食べてましたよ(笑)

a

a

ひし形パステル.png

a

ブログはたまにMINI関係ない

おバカな話を書いてしまいますが、

こちらは真面目にMINIをUPしてます☆

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

フォロー&いいね! 大歓迎

a

ぜひぜひお願いします♪

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

Blog Top