今週末はハロウィン、ラストスパート!

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

a

昔むか~し、まだまだハロウィンが今ほど

日本に浸透していない、渋谷も静かだった頃、

a

当時のMINI千葉マネージャーから

「ショールームが明るく目立つように

 ハロウィンの飾り付けをしてくれ!」

と指令を受けたのですが

a

今みたいに色んなグッズが売ってなくて、

物凄く苦労した思い出があります。

a

a

今は100円ショップはもちろん、

ネットも含めて色んな所で売ってますね。

a

a

時代は変わったな~と本当に思います。

(年寄りくさいですね(笑))

a

a

ハロウィン.jpg

a

a

ショールームのハロウィン仕様は

店舗によって異なります☆

a

a

MINI千葉は10月第1週目から

ハロウィン仕様になってます。

a

a

20231027_151444.JPG

閉店後、こちらの飾りは場所移動します♪

a

a

20231027_151426.JPG

a

a

a

オリジナルステッカーもまだあります。

a

20231027_151504.JPG

a

a

a

a

しかも、明日明後日

こちらのチョコレートもプレゼント☆

a

Screenshot_20231027-153711.png

a

a

a

明日明後日のご来場

ぜひお待ちしております。

a

a

★★HAPPY HALLOWEEN★★

ハロウィン.jpg

a

a

Blogとは違うことをUPしてますので

ぜひ覗いてみてください。

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

いつも見て下さってる方、

新たに見て下さってる方、

本当にありがとうございます!!

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

Blog Top