9/18(月・祝)まで! COOPER DAY イベント!

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

ただ今開催中のイベント、

残すところ今日入れないとあと2日です!!

a

a

a

a

MINI千葉オリジナルの特別限定車

売れちゃうまで展示いたしますが、

a

展示アクセサリーのSALE

ご試乗するともらえるプレゼント等は

9/18(月・祝)で終了です。

a

a

a

20230916_150021.JPG

a

a

20230916_150031.JPG

a

a

a

a

毎年9/8は「クーパーの日」ということで、

そのCOOPER DAY の記念として

ここ数年登場してる"限定ステッカー"

まだあります!!

a

a

20230916_151111.JPG

a

a

20230916_151138.JPG

a

a

a

a

a

MINI千葉では7月~今月いっぱい

ご来場して下さった全ての方に

レッドブルもお渡ししております☆

a

a

20230916_152301.JPG

レッドブルに限らず、

エナジードリンクを今まで飲んだ事がない人

結構いらっしゃるんですね!

a

これを機にエナジードリンクご試飲ください☆☆

a

a

a

明日&明後日、ぜひぜひお気軽に

MINI千葉へお立ち寄りください♪

a

a

アーガイル(水色).jpg

a

MINI千葉FacebookInstagram

a

Blogとは違うことをUPしてますので

ぜひ見てみてください。

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

アーガイル(水色).jpg

Blog Top