マルチトーンルーフ。

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

まだまだ暑すぎる日が続いておりますので、

ちょっと涼しげな色合いの話題を☆

a

a

すいか.png

a

2021年に登場したこちらのルーフ

a

mtl3.jpg

マルチトーン・ルーフ

a

a

ブルーのグラデーションがとても綺麗なルーフです。

a

a

このマルチトーン・ルーフは、

先に塗り込んだ塗料の表面が乾かないうちに

次の塗料を塗り重ねて

2層3層となった膜を一緒に焼き付けて乾燥させる

ウェット オン ウェット」という

技法が使われています。

a

a

最初に「ジェット・ブラック」を塗り、

次に「パーリー・アクア」、

そして「サンマリノ・ブルー」を塗っています。

a

a

a

塗装工程において環境の変化によって

カラーパターンに若干の誤差が出てしまうため、

1台1台違うと言われています。

a

a

a

mtl1.jpg

a

"在庫の中に装備されてるのが無い"のと、

オプションとして¥96,000-かかるのとで

なかなか見る機会がないのですが、

とても綺麗で目を引くので

人と違うものがお好みの方にはおススメです!

a

a

a

a

今ではホワイト&ブラックもあります。

a

mtl2.jpg

a

a

a

a

すいか.png

a

先日MINI千葉でご納車させて頂いた

お客様MINIご紹介してます♪

a

Screenshot_20230820-165803~2.png

a

a

a

Screenshot_20230820-165828~2.png

a

よかったら見てみてください☆

a

a

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

すいか.png

Blog Top