実は"すごく売れてる"このアクセサリー

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

今日・明日・明後日ともの凄く暑くなるようですので、

熱中症等どうぞお気を付け下さい。

a

a

海とヨット.png

a

今、何気にMINI千葉すごく売れてる

アクセサリーがあります。

a

a

a

それは・・・

a

a

a

a

a

こちらです!

a

a

20230716_141650.JPG

a

クリスタル・クラリティ・

ドア・ピンズ

a

SWAROVSKI製のドアロックピンです。

¥18,040-

(※別途お取付工賃がかかります。)

a

a

a

20230716_141711.JPG

a

a

20230716_141802.JPG

a

a

20230716_141739.JPG

a

a

20230716_141840.JPG

a

a

a

a

他のディーラーさんがSNSで

イチ早く紹介していたのを見て、

フライング気味にMINI千葉でも

取り寄せてみました。

a

a

a

今までのMINIのアクセサリー達とは

少し毛色の違う、高級志向な感じなので、

1個か2個売れてくれたら...

a

なんて思ってた私の期待を

大きく裏切ってくれまして、

実はもう10個以上売れております!!

a

a

a

新車でMINIを買って下さった方だけじゃなく、

中古で買って下さった方や、

何年も大切にMINIに乗られてる方も

ご購入して下さってます。

a

a

ありがとうございます!!

a

a

a

先週は売り切れていたのですが、

今週末入荷致しました

a

現行のMINIだけでなく

R系のMINIにも付けられます。

a

a

a

1箱2個入りなので

5DOORやCLUBMAN、CROSSOVERの方で

後ろのドアにもお取付けしたい際は

2箱必要となります。

a

a

大人気のアクセサリー紹介でした♪

a

海とヨット.png

a

a

こちらは日々UPしております。

新車納車紹介もこちらでしてます♪

aaaaaaaaaaaa

Facebook.jpgInstagram.jpg

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

日に日にフォロワーさん増えてて

本当にありがとうございます。

フォローバックできる限りしてます!

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

海とヨット.png

Blog Top