たくさんの投票ありがとうございました!!

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

桜が満開になって来たので

ショールームに桜の造花を少し飾ろうとしましたが、

今年は100円SHOPに桜の造花がほとんどない...

a

a

今月頭から見て回ってたのですが

ほとんど無いですよね。

a

a

なんでだ???

a

a

花pink.png

a

a

3/2~3/19まで開催しておりました

「あなたはどのお店のMINIが好き?」

人気投票アンケート☆☆

a

a

a

MINI千葉

3位でした~!!

a

a

a

Screenshot_20230328-183322~2.png

a

a

MINI千葉に投票して下さった方々、

本当にありがとうございました!!

a

a

a

a

a

a

今だからちょこっと言っちゃいます。

a

Screenshot_20230328-184214~2.png

私くしが夜な夜な脚立に上って吊り下げた

 こちらの風船がですね、

a

空調全て切っていても

夜中や早朝に"揺れる"らしく、

セコムが出動してしまうという事態に。

a

a

何で揺れるんだ???

a

a

セコムさんもビックリです。

a

a

a

そんなこんなの人気投票は

MINI幕張1位でした~!!

a

おめでとうございます☆

a

a

a

a

皆さま本当にありがとうございました!!

a

a

花pink.png

a

a

先週は忙しくて中々UPできませんでしたが、

今週はがんばります♪

a

いつも見て下さってる方

心からありがとうございます。

a

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

花pink.png

Blog Top