MINI千葉日記 Vol.1

こんばんは、MINI千葉・タガミです。

a

a

たま~に書いてしまう、MINIの話じゃない記事。

a

a

メカニック稲岡君

 こんな物も修理させられてしてます」記事は

店舗に不具合が出たらすぐやらせてUPします!

a

a

今回もMINIとは全く関係ございません。

すみません!!

a

a

ストライプ水色.png

a

a

パソコンやスマホを見ている時間が長かったり、

運転時間が長かったり、

仕事していて夜になると目が疲れますよね。

a

a

目が悪くて眼鏡やコンタクトをしていると

より疲れやすい気がします。

a

a

a

そんな時のわたくしタガミの愛用品は

こちらの目薬です。

a

a

IMG_1252.JPG

a

a

目の疲れにも効きますし、

何よりも白目が真っ白になります☆

a

a

染谷マネージャーもよく目薬さしてますね~

a

a

a

a

a

月見里セールスのお気に入りはコチラ。

a

a

IMG_1243.JPG

a

a

これ、肩用とかお腹用のもあって気持ちいいですよね。

a

a

a

a

a

IMG_1240.JPG

事務所で泣いてるのかと思ったら・・・

a

a

a

a

a

a

IMG_1242.JPG

蒸気でアイマスク中!!

a

a

閉店後の21時近くとはいえ、

会社で普通にやってる人、初めて見ました(笑)

a

a

気持ち良くて、目の疲れが楽になるそうです。 

a

a

a

a

以上、営業時間外の様子でした♪

a

a

ストライプ水色.png

a

コチラはちゃんとMINIのことUPしてます!

aaaaaaaaaaaaaaaa

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

新しい展示車2台もご紹介してます。

a

もしよかったら覗いてみてください☆☆

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

a

ストライプ水色.png

Blog Top