「サヴィルロウ」ってどんな意味?

こんにちは双葉

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

ブルーとグレーの花.png

a

NOW ON SALECLUBMAN限定車

イギリス国旗 Savile Row Edition. イギリス国旗

a

a

MINI_F54_SAVILE_ROW_SNS_1920x1080_08.jpg

a

a

a

その名の「サヴィルロウ」って

どんな意味?って思いますよねにこにこ

a

a

MINI勤務歴16年目の私でも思います(笑)

a

a

a

a

Savile Row ーサヴィルロウー

a

イギリス・ロンドン中心部の

メイフェアにある通り(の名前)

a

オーダーメイドの名門高級紳士服店が

集中していることで有名。

(Wikipediaより)

a

ほほ~ぅ電球

やっぱり「通りの名前」でしたね人差し指サイン

a

a

「英国紳士のスーツ」

コンセプトの今回の限定車きらきら

a

MINIの限定車はずっとイギリスの

地名や通りの名前が付いて来てますが、

今回もその名の通りの仕様になってますね電球

a

a

a

a

! で、ですね!!

a

a

MINI千葉北のお客様で

CLUBMANにお乗りのW様より

実際の現地のサヴィルロウ

お写真が届きましたーー!!

a

a

雑誌や映画の1シーンじゃないですよ星2

a

イギリスに行かれた時に

W様が撮影されたものですきらきら

a

a

a

IMG_6565.JPG

a

私は感動しました~顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

a

今、MINIはドイツのBMW社が造ってますが、

元々はイギリスの伝統的な車。

a

a

こんな素敵な国の車なんだと

皆さまに知って頂けるお写真です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

IMG_6577.JPG

こちらはビートルズのレコードジャケットで

有名なアビーロードのお写真ですメロディメロディ

a

ビートルズがレコーディングを行った

アビーロード・スタジオの前には

MINIが停まってたそうですよ「!!」びっくり

a

a

カタログの中の1ページみたいですよねハート(トランプ)

a

a

a

W様、素敵なお写真

本当にありがとうございます「!!」

またお待ちしております。

a

a

a

「サヴィルロウ」の意味と雰囲気やイメージ、

掴んで頂けましたでしょうか?ウインク

a

a

ブルーとグレーの花.png

a

ブログとは違うことをUPしてます手(チョキ)

下矢印1    下矢印1    下矢印1

MINI千葉北FacebookInstagram

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

いいね!&フォロー

ぜひお願いいたします青ハート青ハート

a

a

a

a

MINI千葉北2.jpg

a

a

ブルーとグレーの花.png

Blog Top