MINI感謝祭★大盛況です!!!

こんにちはー!!! MINI千葉 スズキです\(^^)/

12日は、臨時休業でご迷惑をおかけし

大変申し訳ありませんでした・・・((+_+))

昨日からは通常営業しておりますきらきらきらきら

そして、(株)モトーレンレピオ MINI 開催中で~~す\(^^)/ハート(トランプ)ハート(トランプ)

Image-1.jpg

日頃、お世話になっている皆様へ

感謝の気持ちを込めてきらきらきらきら

IMG_1943.jpgIMG_1942.jpg

素敵なプレゼントや限定ドリンクでおもてなしです(^^)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

イベントの一つとして、

MINIも行っておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

今話題のドライブレコーダーが当たるかも!!!

ちなみに本日MINI千葉では、多くのお客様がご来店してくださり

ガラガラまわしてくださいました手(チョキ)手(チョキ)きらきら

来週10月20日(日)まで開催しておりますので

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)♫

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

車きらきら

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top