MINIにはMINIの保険☆

こんにちは鳥

MINI成田えりりんです八分音符

4月が始まり、早1週間が経ちますねきらきら

春は、お花見にいったり花見(さくら)

すこし遠くまでドライブへ出かけたりときどき曇り

お出掛けしたくなる季節ですよねきらきら

車を運転する機会も増えるかと思います車車ハート3(大きい&小さい)

こういう時期だからこそ、備えておかないといけないのは・・

自動車保険!ですね「!!」

相棒のMINIが怪我をしてしまったらと考えただけで

悲しくなります・・・(><)

正規ディーラーでご案内する保険は、ただの自動車保険ではなく、

MINI専用の自動車保険 「!!」「!!」

分かりやすく説明している動画です!

QRコード読み取ってみて下さい下指差し大菱形1

a

下矢印2ホームページURL 左矢印2

https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/insurance.html

a

MINIにはMINI専用の保険をウインク

安心して愛車を乗り続けるために、

万が一の時も慌てない為に、

ぜひ、この機会に保険を見直してみてはいかがでしょうか八分音符

IMG_0279.JPG

MINI成田店でした鳥!

Blog Top