✧*。展示車.*・゚☆

こんにちは!!! MINI千葉 スズキです\(^^)/

お正月も終わり、1月ももう後半に入ってしまいますね

本当に早い(・:゚д゚:・)!!!目がまわる時の記号

お正月の色々なツケを返すのに必死なスズキです\(^o^)/笑

さて今日は!今年初のコンバーチブルの展示車が入ってきたので

ご紹介させて頂きます(´▽`)♫

b_ornament_75_0M.png

MINI COOPER CONVERTIBLE

ッパーワイト

IMG_1670.JPGIMG_1671.JPG

       ■ ドライビング・アシスト /

           アクティブ・クルーズ・コントロール装備

     ■ シートヒーター(フロント左右)装備

安全面よし居心地よし

ドライブに最適なオプションが付いた

素敵コンバーチブルです:*:・(*´ω`pq゛

IMG_1672.JPG

IMG_1673.JPG

この後姿はコンバーチブルならでは

爽快感がとんでもないです\(^o^)/*ْ✧ं॰*

シートヒーター(※COOPERオプション装備)を

つければ、寒くてもちょっと屋根開けてみようかなって

気分にもなれちゃいますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今回のコンバーチブルはミラーカバーも白なので

ちょっとかわいい感じに♥♥

色が少し違う配色なだけで

見え方が変わるので本当にMINIは面白い車ですよね♫

これからやってくる季節にむけて

コンバーチブルでお出掛けするプランでも考えてみませんか?♫

皆様のご来店、心よりお待ちしています♥*+

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

ジェットコースター

ブログ用ライン.png

Blog Top