一足先に・・・

こんにちば !!! MINIちば スズキです└('ω')┘//

今日は、一足先にサンタクリスマス仕様サンタと化したMINI千葉の

展示車をご紹介いたします٩(•౪• ٩)♫

b_illust_124_0M.png

MINI COOPER D 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × ホワイトルーフ

IMG_0930.JPG

IMG_0940.JPG

クリスマスに合わせてCOOPER D のBRグリーン サンタver (*'∀'人)

a

でっかい赤い帽子とちょびヒゲがよく似合いますでしょ♥

★ NAVIGATION パッケージ

★ カメラパッケージああああ

    ★ LED ヘッドライト&フォグランプ

運転するのに頼もしいオプションもバッチリ

ドライバーとお財布に優しく、地球にも優しいサンタさんです

b_illust_124_0M.png

MINI COOPER 3DOOR

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

IMG_0936.JPG

IMG_0939.JPG

こちらも!!

クリスマスに合わせてCOOPER S のボルカニック トナカイver (*'∀'人)

ちっちゃいですが立派なツノが見えますでしょうかハート3(大きい&小さい)

MINIの中でも一番小柄な3DOORですが

小柄こそのスピード感がたまりませんよ\(^^)/

特に " S " はスポーティで力のあるグレードですので

スタイリッシュなパワフルトナカイくんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あa

ap_b_ornament_24_2L.png

本日、さっそくMINIサンタを見つけてくれて足尾運んでくださった

S 様、可愛い写真をいっぱい撮っていただき有り難うございました(*´ω`*)♥

奥様にもっともっと喜んでいただけるように

これからもデコレーション頑張ります٩( 'ω' )و ♫♪

またお気軽に遊びに来てください♫

是非、可愛くデコレーションされたきらきらMINIきらきらに会いに来てくださいね♥

今回ご紹介させて頂いた2台の他にも

改造中の展示車が御座いますのでお楽しみに♫

明日は休日!皆様のご来店を心より!

お待ちしておりまーーーす:*:・(*´ω`pq゛

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

ターキー

ブログ用ライン.png

Blog Top