!! JCW 乗れます !!

a

こんばんはっ!!! MINI千葉 スズキです(ง `ω´)۶♫

ああ

突然ですが!!!!!

明日、MINI千葉で!!!

JHON COOPER WROKS

CLUBMAN

乗れちゃいますっ└('ω')┘!!!!!

試乗車としては珍しいので、貴重ですよー(´゚д゚`)!!

しかも期間限定なのでいついなくなってもおかしくないのです・・・

もう乗りにくるしかないっ(*'∀'人)♥*+

本当に珍しいので、少しでも興味があれば是非!!!

運転はちょっと・・・なんて方でも大歓迎♫

乗り心地だけでもぜひ体験しに来ていただければと思います(*´︶`*)

ただ今、ショールームも一足早くクリスマス仕様に改造中なので

そちらもあわせてお楽しみいただければと思います♥♥

お待ちしておりまーーーす:*:・(*´ω`pq゛

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

車

ブログ用ライン.png

Blog Top