2回目♫

こんばんは ----!!! MINI千葉 スズキです\(^o^)/

先日生まれ変わったMINI千葉のJCWくん♫

前回紹介させてもらった時はお昼だったので

今回は夜バージョンを皆様にお届けしますよ(ง ´͈౪`͈)ว♫

b_ornament_75_0M.png

IMG_1274.JPGIMG_1273.JPG

IMG_1276.JPGIMG_1275.JPGIMG_1281.JPG

夜だと上のネオンが反射して

ちょっと攻撃的な印象ですが・・・

そこが素敵じゃありませんか!?♥♥♥

最近、某ヤンキー漫画を読み切ったばかりでして

より惹かれてしまう私です(笑)

でもJCWなんて中々乗る機会ないですよね・・・

実はあるんです、JCW試乗車

IMG_1287.JPGIMG_1288.JPG

ただ、とても貴重な一台になりますので

うへー!JCWのりたいぃいぃー!!!なんて方や

どんな走りをするのか体験したい!!なんて方も

是非一度ご連絡ください٩(•౪• ٩)

皆様のご来店、心よお待ちしております♫

Image-1.jpg

ああ

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

ああ

喫煙

ブログ用ライン.png

Blog Top