☆新車納車☆

こんばんは~MINI成田のえりりんです四つ葉

本日は連休最終日という事で、

沢山のお客様にご来店いただきました大菱形1

ありがとうございましたきらきら

昨日に引き続き、新車納車のご紹介を

させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

I 様 

MINI SEVEN

ラピス・ラグジュアリーブルー × シルバールーフ

IMG_6460.JPG
I様は、3DOOR COOPER  からお乗かえいただきました!

限定車のSEVEN!!

ラピスラグジュアリーブルーのお色とシルバーの組み合わせが

本当に素敵ですよね!八分音符

ボンネットストライプやサイドスカットル、限定仕様が

たくさん詰まった、特別な1台ですきらきら

そして、I様からいただいた和菓子です下矢印1下矢印1

IMG_5259.JPG

I様はいつもお土産を手にMINI成田にご来場くださいます星1

I様の優しさにいつも癒されております双葉

またいつでもMINI成田に遊びにいらしてくださいきらきら

お茶しにお立ち寄りくださいませ八分音符

続きまして>>

U様

MINI VICTORIA

ペッパーホワイト

IMG_6462.JPG

沢山のSpecial Edition がついた素敵な1台ですジュエリー

ペッパーホワイトにユニオンジャックのラインはMINI自慢のデザイン!!

ブルーのミラーもとってもとってもすてきですハート

U様は、MINIにずっと乗りたいと思ってて・・といってショールームに

MINIを見にお立ち寄りくださいました

U様はMINIへの思いを色々とお話くださいました!

そんなU様にMINIオーナーになっていただけて本当に嬉しいですきらきら

MINIに乗るのに年齢は関係ありませんハート(トランプ)

これから存分にMINIをお楽しみいただければと思います!!!

IMG_6463.JPG

とっても素敵な納車でございました花束花束

ありがとうございましたきらきら

Blog Top