NEW試乗車&展示車

こんにちは きらきら MINI成田です バイバイ星1

本日から、試乗車が新に追加となりましたので

ご紹介させていただきます

 

CLUBMAN COOPER S DIESEL

IMG_6250.JPGIMG_6249.JPG
DIESEL !!

CLUBMAN のDIESELの走りをご体感いただけます!!

 

 お色は、、

ミッドナイトブラック × シルバールーフ

仕様は、、 

ペッパーパッケージとリアビューカメラ

IMG_6251.JPG

 

そして展示車も

本日また新に追加となりましたので

ご紹介させていただきますきらきら

MINI CLUBMAN COOPER

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

IMG_6246.JPGIMG_6244.JPG
ムーンウォークグレーは、深みのあるグレーのお色で

落ち着いた上品な印象です四つ葉

他ではなかなかないお色みですよね

MINIならでは!という感じでとっても素敵なんですハート(トランプ)

 

かっこよくも、落ち着いた雰囲気にも・・きらきらきらきら

 

ぜひ、今週末、MINI成田でMINIを見に乗りに

いらして下さいねきらきら

 

MINI成田でしたきらきら

 

 

Blog Top