MINI アクセサリー

こんにちは MINI成田ですきらきら

 

本日は、新しく入荷いたしましたアクセサリーのご紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

新しく入荷したのがこちら下指差し下指差し

 IMG_6229.JPG

MINIホイールセンターキャップ

ユニオンジャックブルのお色です青ハート

 通常MINIセンターキャップは黒ですが電球

カラフルにアレンジする事ができるんですよ~きらきらきらきら

IMG_6239.JPG

MINIのちょっとした模様替えにおすすめです

  

ワンポイントのアクセントになってとってもかわいいアイテムです目がまわる時の記号

 

お車のお色と合わせて頂いてもいいですし電球

あえて違う色の組み合わせをしてみるのも可愛いですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

下三角1 下三角1 下三角1 下三角1 下三角1 

ディープブルーのお車に、ユニオンジャックブルーのセンターキャップを

取り付けてくださっているMINI成田のお客様、K様のお車ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_6235.JPG 

ボディー色とスピードウェルブルーのミラーキャップと、、

ホイールキャップの統一感がとってもオシャレな1台ですねきらきらきらきら

 

お色は、ブルーの他に、

赤、ピンク、オレンジ、グリーン

計6色ですきらきら

IMG_6226.JPG

ペッパーホワイトや、ライトホワイトのMINIでしたら

どんな色でも似合いそうですねハート(トランプ)青ハート緑ハート光るハート

 

お洒落は足元から..

 

MINI成田のショールームに全色展示中ですきらきら

おすすめですのでぜひ、チェ、ックしてみてくださいね八分音符

 

 

MINI成田でしたバイバイきらきら

Blog Top