スパイク...!??

こんにちはにこにこ

MINI千葉北でございます「!!」


台風ですくるりくるりくるりくるりくるりくるり雨いなずま


今日の夜は荒れるそうなので皆様お気をつけて下さい人差し指サイン


さてさて今日MINI千葉北に新メンバーが加わりましたのでご紹介です拍手拍手拍手


IMG_0473.jpg

MINIに乗ってご登場ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)



IMG_0474.jpg

いつもと変わらぬスパイクのようですが...実は...

IMG_0475.jpg

そうですついにお兄ちゃんスパイクがデビューいたしましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


IMG_0476.jpg

大きさもお兄さんだけあって通常サイズの2倍ですびっくり

ビッグ・ブルドッグ・ソフトトイ ¥8.640

さすがに2倍のサイズだけあってお値段も2倍ですが

癒され度も2倍ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


ぜひっ一度会いに来てくださいうっしっし




Blog Top