皆さん注目!HAMPTON

こんにちわ!!



お盆もあけて、8月も残り2週間となりましたね悲しい

嬉しいような、寂しいような・・・汗




さてさて!!
MINI幕張よりお伝えしたいことがありますにっこり






それは・・・








生産が6月で終わったラストハンプトンが展示車として入荷いたしましたハート矢





MINI COOPER CLUBMAN HAMPTONクラッカー






先月までは、ウェンブリーが展示車でございましたが展示したとたん
人気となりMINIオーナー様のもとへ巣立って行きましたが
本国で6月に生産が終了した限定車が入ってまいりました船キラキラ




ショールームに展示しております太陽
ボディー色は、限定のリーフ・ブルー★
ルーフ色は、ブラック★




クラブマンの限定車で、ボディー以外にもかっこよくお洒落なポイントがたくさんございますにっこり






まずは・・・


タイヤホイール電球






次は・・・

シートクラッカー




レザーラウンジシートで赤いステッチキラキラ





内装は・・・





いたるところまでお洒落で高級感満載です(^^*)笑顔星





入り口近くに展示しておりますので、ぜひ実物を見にいらして下さいドキドキ大





今後ショールームにてHAMPTONがみることのできるラストチャンスですキラキラ



ぜひぜひご来店ください猫
お待ちしております男の子女の子




Blog Top