ぞろ目

こんにちは太陽

みなさん、マイカーの距離って気にしてますかはてな

今回はこんな写真をご用意しました↓
走行距離が2のぞろ目です笑顔

今回はしっかり狙いました・・・汗
この前にも1のぞろ目が来たんですが、高速道路を走行中で写真が撮れなかったのです。
通り過ぎました、あっという間に・・・。

その為、次は絶対に!と気合を入れて?タイミングを待ちました。
せっかくなので、トリップの方も合わせてみました。

ギリギリまで普通に走り、あとちょっとで空き地に入ってグルグルと数週・・・。
そしてついに激写しましたびっくり

撮り終えた時は何とも言えない達成感で満たされましたキラキラ
そして、次は3のぞろ目を狙っています笑顔

こういった事でもドライブが楽しくなるので、試してみては如何でしょうはてな

Blog Top