同色クラブマン

こんにちは太陽

今日は晴れですが凄まじい強風で、外では旗やバケツが吹っ飛びそうになってます困った
皆さんも荷物が飛ばされたり、飛来物でケガをしたりしないようご注意下さい汗

それでは恒例の「ご納車の1台」のコーナーです。 ※いつコーナー化したんだ・・・?
今回はあまり見掛けないレアな仕様ですびっくり
それでは早速ご紹介させて頂きます↓
MINI COOPER S CLUBMAN 「ペッパー・ホワイト」

ルーフレールとアディショナル・ヘッドランプで、アウトドアな雰囲気が出ていますね山

ボディ・カラーも同色ルーフ+シルバー・ピラーの組み合わせ。
ハッチバックに比べ、クラブマンは同色ルーフが少ないので目立ちます。

そしてトランスミッションもMTなのです。

こちらのオーナー様は、MINI to MINIでこのお車をご契約頂きました。
先代のMINIはほぼ同じ仕様のクーパー・クラブマン。
今回、クーパーSへグレード・アップすることに笑顔

オーナー様の愛車へのこだわり、もう格好良過ぎますびっくり

こだわりの詰まったこの新しい愛車で、MINI ライフを満喫して下さい。

この度はありがとうございました笑い

Blog Top