【MINI名古屋名東】モンテカルロ・ラリー仕様レプリカ

こんにちは八分音符

MINI名古屋名東の福田です八分音符

28・29とイベントが中止となり、とても残念でしたが・・・

せっかくなのでモンテカルロ・ラリー仕様のレプリカを

少しだけ展示しました!

モンテカルロ2.jpgモンテカルロ3.jpgモンテカルロ5.jpgモンテカルロ4.jpgモンテカルロ1.jpg

か、かっこいい~!!!!

こんなに小さい車に大人が4人乗れるなんて・・・

当時は特に画期的な車だ!!!となったでしょうね・・・目がハート

けど、当時のラリーは「大きめの車」が優位だと考えられていたらしく

「ドラムの缶」と馬鹿にされていたんだとか・・・

そこからの優勝なんてかっこよすぎますね!

Paddy Hopkirk Edition 2.jpgPaddy Hopkirk Edition 1.jpg

ということで、パディちゃんと比較車ハート3(大きい&小さい)

やはりMINIの歴史はデザインによって受け継がれていますね目がハート

ーーーーーーーー名東instaーーーーーーーー

MINI名古屋名東はインスタグラムもやってます!

スタッフのリールや、写真など毎日更新していますので

ぜひ見てみてください手(チョキ)

◇ MINI 名古屋名東 ◇

〒465-0093

名古屋市名東区一社三丁目9番地

tel 052-702-0032

fax 052-702-1532

営業時間 10:00~18:00

定休日 第1第3火曜・水曜

  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top