【MINI名古屋名東】sooooo cute!!!

皆様こんにちは!

MINI名古屋名東の江上ですキャラクター(万歳)

日に日に日焼けてして、着々と黒くなっている私です。

名東スタッフのみんなに後々、日焼けしたことによって大変なことになるよ~と

言われて少しだけびくびくしていますわからん

今日はですね!とっても可愛い写真が撮影できたんです見ざるハート3(大きい&小さい)

colorful1.jpg

カラフルな3ドアのMINIちゃんが並んでたのでついつい撮影しました!

(((なんだか、ブログに載せたら画質が悪くなっちゃって残念。。。)))

4台ともMINI名古屋名東のスタッフの愛MINIちゃんなんですようさぎOK!

どのスタッフがどの子に乗っているのかはお店にご来店された際に直接聞いてみて下さい~OK!2

colorful3.jpg

それにしても、4台とも3ドアで全てボディーカラーが違うなんてすごいですよね「!!」光るハート

ちなみにですね...

ブルーのMINIちゃんの右横にはこんな子もいましたてれてれ

colorful2.jpg

コンバーチブルのカリビアンアクアチュッ

今日は天気も良く良い撮影も出来て大満足です手(チョキ)目がハート

皆様の素敵な愛MINIちゃんのお写真も是非見せて下さ~い!!

◇ MINI 名古屋名東 ◇
〒480-1142 愛知県長久手市蟹原107
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top