【MINI NEXT名古屋名東】F54クラブマンの乗り心地

こんにちはキャラクター(挙手)MINI NEXT名古屋名東ですイチゴ

今回はクラブマンの乗り心地についてお伝えしたいと思います!!

まず私がMINIに入って最初に買ったのがF60Dクロスオーバーでしたにこにこはっきり言って見た目と勢い(笑)

その時に検討車種に入っていたのがF54のクラブマンですしょぼり

その時は車高が高い車が欲しかったのでクロスオーバーに決めましたが乗って一年・・・。

今はF56SDに乗り換えて走っております5月でこのMINIも1年を迎えますが、

冬頃から湧き上がってる感情・・・・炎炎炎F54SDクラブマンが欲しいです!!

誰しも車を選ぶ際に乗り方によって車種を選ぶと思うのですが、、、、

なぜ3ドアから?また大きいサイズに?と聞かれますし、一人ならF56かF55で十分とも言われます。

それは毎日長距離で高速通勤している私にとってF54が1番走りやすく使いやすく

エレガントさがあるという事です人差し指サイン人差し指サイン

最近とある事情で自分のMINIがずっと修理にでていてF54Sクラブマンに乗ってますにこにこ

お友達を乗せてもこっちのがゆったりしてて落ち着くし、荷物も載るしと絶賛にこにこにこにこ

試しに走ってみたいと言うので交代してみたら気にっていただけました正面向きのひよこ

色によっても雰囲気が変わりますし、エレガントなF54クラブマン是非お勧めですハート

ちなみに内装はこんな感じですスマイルフェイス

MINI NEXT名東に新古車も沢山あるので是非ご来店ください。

3.24ブログ.jpg3.24-1.jpgMINI NEXT名古屋名東 村川にこにこ

◇ MINI NEXT 名古屋名東 ◇
〒480-1145 愛知県長久手市卯塚1-601
tel 0561-64-3250
fax 0561-64-3260
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜



Instagram : MINI NEXT 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI NEXT 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI NEXT 名古屋名東 アクセス

Blog Top