【MINI刈谷】 気がつけば2018もあと2ヵ月・・・はやい

こんにちは、MINI刈谷の本村です。

皆さんココ最近のいきなりの寒暖差で体調くずされたりしていませんか?

私は先日その極寒の中、山に仕事仲間と一緒にキャンプに行って心と身体をチャージして参りました。

キャンプファイヤーのまわりでは自然と普段職場ではそんなに話さない自分の過去であったり、相手の過去、価値観だったり

色んな物を共有して、同僚をよりよく理解するという有意義で贅沢な時間の使い方をして楽しんでまいりました。

皆さんは自分を解放できる瞬間や没頭できる趣味をお持ちですか?そうゆう時間って大切だと思います。

すいません、秋もふかまって観照に浸ってしまいました。

話は変わって、今週末は熱いお知らせが皆さんを待っています!!

なんなんだー!?って感じですよね・・・もったいぶって申し訳ございません。

気になるって方はMINI刈谷まで!お待ちいたしております。

〒448-0044

刈谷市池田町二丁目203番地

℡0566-24-3298

Blog Top