☆初 つるとんたん☆

こんにちは(*^U^*)ノ

先日美味しい美味しいおうどん食べに行きました「!!」

つるとんたん

知っているかたは多いのかと思いますが

おうどんの器にビックリ・・・ふらふら

私が食べたのはもつだったのでその器と違いますが・・・

本当に美味しかった。

名古屋にもあったらいいのにな~・・・

ブログ用.jpg

前までもつに抵抗があり食わず嫌いだった私が

最近美味しいもつ鍋屋さんと出会い大好きにハート

美味しいもつ鍋屋さん

美味しい鍋料理屋さんでも大歓迎!)

是非オススメ教えて下さい手(チョキ)

野菜をたっくさん食べれるから!!!といいつつ

スープまでしっかり飲んでしまう私は

きっとこの冬太ります横目

台風が週末続けて通過していき、風も雨も強いため

運転されるお客様十分お気をつけくださいね手(パー)どんっ(衝撃)

いはらでした

Blog Top