高虎ドッグ

皆様こんにちは。

MINI刈谷の江上ですスマイルフェイス

本日から8月に入りましたね!

いよいよ夏本番って感じですね~~太陽

さてさて、本日ご紹介させていただくのは、

三重県津市にある【高虎ドッグ】というお店に行って来たので

ご紹介させて頂きますね。見ざるハート3(大きい&小さい)

高虎2.jpg

人気のお店ですの並ぶことは覚悟していてくださいね!勝ち誇り台風勝ち誇り

メニューは、ホットドッグがメインなのですが、

野菜系サンドやお惣菜系サンド、あとはデザートサンドとたくさん種類がありましたよ!!

どれもおいしそうでメニュー選びにはかなり苦戦しました。。。失敗

最終的にわたしは、、

海老とアボカドのサンドとベリーが乗ったデザートサンド(ハーフサイズ)

を注文しましたキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

高虎.jpg

食いしん坊かとお思いだと思いますが、、、

こういうセットメニューがあるのです!なので頼んだのです!人差し指サイン

(ただの、食いしん坊ですね言わざる

パンがふわふわで柔らかく、サラダ系もデザート系どちらもとっても美味でした正面向きのひよこドキドキしているハート

皆様もドライブがてらに行ってみてはいかがでしょうか?うさぎ

黄ハートMINI刈谷 江上里穂黄ハート

Blog Top