夏!!

みなさまお久しぶりです!

MINI刈谷の大きいやつです←

最近更新が少なく、お久しぶりになってしまい申し訳ありません。。。

さて、最近なのですが

ブログの大きい人ってあなたですよね??

と声をかけられることが多くなってまいりましたwwww

まだMINI刈谷にいらしたことのない方は是非さがしてみてください←

話はずれましたが、もーすぐ夏ですね!!!

梅雨入りしたのにほぼ毎日良い天気でビックリしとりますww

現時点でも暑い日が続きますが、体調管理には気をつけなければなりません!!!

喉がかわいたなーと思ったときには既に脱水症状が出始めているのです!!!!

よく言われていることですが、こまめな水分補給は大事ですよー!!

夏はお祭り、花火、MINI刈谷のイベント(あるのかな??)と楽しい季節になりますので

体調に気をつけておもっきり楽しみましょう!♪♪

以上!!MINI刈谷の大きいやつでした!!!!

Blog Top