MINI刈谷

こんにちは正面向きのひよこmini刈谷の新人アシスタントです!!

人生初めてのブログなので何を書いたらいいのか分からないですが....

とうとう冬本番を迎え、外に出るのも辛くなって来ましたねゆきだるま

さてさて、mini刈谷店もクリスマスムードに盛り上がってきていますよ緑ハートハート(トランプ)

ちょこっとだけ紹介させてもらいまーす!!!

IMG_8497.jpg

クリスマスツリーきらきらきらきらきらきら

綺麗ですねーーーーーーーー!!!!!

IMG_8501.jpg

サンタすぱいくちゃん星2¥4,536-

たくさん勢揃いしていますよサンタ

IMG_8503.jpg

ショールームカーもクリスマス仕様になってきましたハートハート

安藤さんとおそろいでかわいいですね目がハートわたしもグリーンがすきです!!!

テールランプも赤色でクリスマスにぴったりですね!!!!

ドリンクメニューもバージョンアップしているのでお店に来た際には新メニューも是非八分音符

週末はMINI刈谷店へ遊びに来て下さいスマイルフェイスお待ちしております~星2

Blog Top