MINI刈谷です!!

久々の登場です!

MINI刈谷 清水ですサボテン

今回は、さようなら夏太陽!ということで、先日久しぶりに行った内海やしのきでの風景を・・・

台風前荒波ということもあり、少々の波にたくさんの波乗りの人たちめがねがいましたが、

最近は『スタンドアップ パドルボード(SUP)』上指差しというものが非常に多かったです

image utumi.jpg

また、そこに車はハイエースとかの1BOXが多く、仕事車として使用しながら、

ボードや着替えのできるようなロープ、バケツ、水等々あせあせ(飛び散る汗)をうまくパッケージしていて、

準備からセッティングして海に行く、もしくは海から戻ってセッティング解除しながら

水浴びてボード洗って着替えて・・・の流れが非常にシステマチックで、感動モノでした!!

海を見ているよりも、その準備や片付けの風景を見ている方のが長かったかもしれません・・・

何かを行うときには、その内容にあった最適な方法を目指して、各人が創意工夫を繰り返して

段々と納得できるものを作り上げていくものなんだなぁと考えてしまいましたスマイルフェイス

のどかな風景とゆったりとした時間の流れの中で、いろいろなことを考えることが出来た、

幸せな時間でしたにこにこ

また、しっかりと天日干しも出来ました(笑)力こぶ

image hiyake.jpg

ちなみに、このブログが私の最後の投稿になると思いますおやゆびサイン

今までありがとうございました吹き出しコメント指差し確認左

Blog Top