ネクスト岡崎

こんにちは!

ネクスト岡崎です!

昨日今日と温かいですね~

でも明日からまた元の気温に戻るらしいので体調には気を付けてくださいね^^

さて、明日は私が好きなドラマウォーキングデッドシーズン6の後半が始まる日です

海外のドラマって同シーズンでも前半と後半に分かれることがあって

3か月くらい間が空くんですよね( ̄。 ̄)

そんな待ち遠しい時間が過ぎて明日ついに後半が始まります(´∀`)

気になる方、名前は聞いたことあるぞ(・∀・)!!って方google等で「ウォ」って入れるだけで

最初の候補として挙がってくるはずなので

ぜひ検索してみてください(^-^*)/

20160212-00000008-dramanavi-1-00-view.jpg

ただ今ネクスト岡崎では新古車を豊富に取り揃えております

インターネット(カーセンサー)上にも掲載しておりますので

ミニをお探しの方はぜひこちらも一緒に見てみて下さい\(^▽^)/

Blog Top