ネクスト岡崎

こんにちは

昨日は暖かかったですね~

なんでも場所によっては25度以上の夏日を記録したとか( ̄□ ̄;)

朝、車の窓を開けて出勤してました!

こんな時期でも条件さえそろえばここまで気温が上がるんですね~

雨は夜にかけて降っていましたが朝にはあまり残らずでワイパーを変えたばかりで

試そうと思っていた私としては少し残念でした(笑)

そして店について外の散らかった落ち葉の掃除を始めたわけですが久々に見ました

                                                         

IMG_20151211_101453.jpg

せっかくなら晴れている状態で撮りたかった(汗

(*゚▽゚)ノ

結構大きいというかカーブがここまで緩やかなのは初めて見ました

中には見られた方もいたと思います




今年の土曜日は今日含めてあと3回です

年初に目標を設定した人もいるかと思いますが

今一度思い返してやり残しがないようにしましょう(*^ー^)ノ~~

Blog Top