✍.. 『 MINIの距離だけ離れよう 』

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

.

コロナウイルス感染対策のため、手洗いうがいはもちろんですが

①換気の悪い【密閉空間】

②多数が集まる【密集場所】

③間近で会話や発声をする【密接場面】

を避けることがとても大切です 311.gif

.

.

大切な人を守るために

MINIの距離だけ離れよう

.

4442.png

.

.

今の時期はどんな場面においても間隔を空けることが大切です 双葉

コロナウイルス対策としてはもちろんですが

本日まで 春の交通安全運動 でしたね 上指差し

.

事故で一番多いのは追突であることをご存知ですか??

MINIで楽しくドライブを楽しむためのもやはり

間 隔 を取ることが一番なのです (^○^) 274.gif

.

.

4451.jpg

.

.

みなさま「MINIの距離」「間 隔」をお忘れなく

今週末も充実した時間をお過ごしください331.gif *。

.

.

.

MINIwakayama2.png

Blog Top