✍.. 国際女性デー ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

今週末の3月8日は、国際女性デー です 星2

たまには自分へのご褒美に、雄大な景色を探して。

MINIと羽を伸ばしに出かけませんか?

.

.

4297.jpg

.

.

お車とは少し違うお話ですが、

バービー人形を販売する マテル社 が、国際女性デーを祝して

20人の女性著名人のバービー人形を発表しました~~ッ 29.gif

.

.

4296.jpg

.

.

その中には、テニスプレイたーの 大阪なおみさん や、

日本が誇る女性司会者の 黒柳徹子さん のバービー人形も 345.gif

.

.

She(彼女)Hero(ヒーロー)をかけた Shero(シーロー)

というコレクションは、世界のさまざまな分野で活躍する

女性著名人の方が選ばれ、バービー人形が作られるのです 9.gif

.

.

マテル社はこれまでも、 すべての人々が平等に配慮されるべき

という現代の考えを反映するように、「車いす」や「義足」といった

身体障害とともに生きるバービーが発表されているのです (*^_^*) スパーク

.

.

バービー人形は時代に合わせて、変化しながら

女性を応援し続けてくれるのですね スマイルフェイス367.gif

.

.

.

女性MINIオーナーのみなさま 21.gif

春の週末はMINIに乗って

素敵な思い出を作りましょう 199.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top