✍.. Valentine gift from MINI wakayama ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

こんにちは 368.gif

ここ数日前から寒さが一気に増してきましたね あせあせ(飛び散る汗)

立春が過ぎ、本日頃から本格的な寒さになるようです ゆきだるま

.

.

2月のイベントと言えば Valentine day 142.gif6.gif

何をプレゼントしようか、どんなチョコを作ろうか 343.gif

そう悩む時間はとっても幸せですよね (*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

.

.

MINI wakayamaからMINIにお乗りのみなさまへ

とっても可愛い アイシングクッキー をプレゼント 59.gif

.

.

4424.jpg

4425.jpg

.

.

京都府でアイシングクッキーを作られている【diletto】様

ご協力いただき、MINI和歌山のアイシングクッキーを作って頂きました ドキドキしているハート

.

とっても可愛いMINIクッキーと、バレンタインクッキー 29.gif

スタッフもお客様も「「かわい~」」の声ばかりです!!

.

.

ボディカラーを数色ご用意いたしておりますので

ぜひご自身のMINIのボディカラーと一緒のクッキーを

お受け取りください~~ッッ\(^_^ )( ^_^)/360.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top